« 行ってらっしゃい。 | トップページ | 物産展 »

まぐろヅケ丼

こんにちわぁ~

戦場ぉ~カメラマンのぉ~

渡辺ぇ~陽一ですぅ。

さてフロリダレンジャー不在の26週ぶり?のおだやかな週末の朝を迎えました(笑)

今日は先週に引き続き、朝から息子と玉島の森に行ってラン練習。先週の記録を塗り替えるべく今週は自らが6’10/kmのペースメーカーに。結果1分近い記録更新で御津マラにも自信がもてそうです。

 ●11/06 RUN:3km-19:33

 ●11/13 RUN:3km-18:35(6:08/6:22/6:05)

002

昼から習字教室が終わりやっと自分の時間。バイクで久しぶりに遥照に上ってみたものの一面黄砂で玉島の町は全く見えずでした。

バイク練習終えるとお腹すいてスーパーへ。すると目にしたこともない値段でマグロの切り身がフタパック!とソッコー横からおばちゃんの手がのび、残るはひとパック!・・・ソッコーゲットです(笑)

003

まぐろヅケ丼いっときました。

今日もお疲れ俺(笑)

○醤油4/酒1/みりん1/しょうが汁、ごま油、ごますりおろし少々に8分間

|

« 行ってらっしゃい。 | トップページ | 物産展 »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

うわぁっ。マグロごろっごろdelicious
豪華ですー。

投稿: ako | 2010年11月14日 (日) 19時04分

お久しぶりです!
ただ今フロリダは11/14 17:45 でございます。

最後の最後で快心のレースが出来ました☆凄い満足です!本当にありがとうございました。

20日って土曜日でしたっけ?沙美でおよぎましょう!majide

投稿: KENSACK | 2010年11月15日 (月) 07時41分

akoっち
 
 マグロはこの倍量がパックに入って
 ¥498だったのね。で清水産。
 普通もっと高いよね?
 でもPリウスのほうがいいっす(笑)

投稿: hisa | 2010年11月15日 (月) 17時05分

フロリダレンジャー

 快心のレースでの締めくくり
 何よりでござった。
 20日はフロリダレンジャーの凱旋スイム
 と称して多くのアフォウが集うじゃろう。
 なかなかシーズンが終わりそうにねえんで
 わしもウェットを新調してみた(ガハハ)

投稿: hisa | 2010年11月15日 (月) 17時08分

hisaさーん☆今日もお疲れ様ですnotes

hisaさんのcookingblog=クックログ?
参考になりますっ(笑)

“くりすますいむ”(笑)
頑張ってくださいね~smile

投稿: mayu | 2010年11月17日 (水) 14時47分

mayumayu
 
 クリスマスイム
  :
 うまいっ て騙されるか(笑)
 客観的にコメントしてないで
 泳ぎに来なさいっ!
 どれだけ辛いか(笑)
 お願い!飛行機堕ちて(願)

投稿: hisa | 2010年11月17日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37659483

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろヅケ丼:

« 行ってらっしゃい。 | トップページ | 物産展 »