« No Limits 駅伝部 発足 | トップページ | またライバルが(笑) »

オーダー発表

え~寝ずに考えた神庭の滝駅伝オーダーを発表します。

第一走(2.0km):なかちゃん

第二走(2.4km):ひさ

第三走(1.4km):スコット

第四走(3.2km):ゆっきぃ

第五走(2.7km):ふるちゃん

ライバルチームは“ち~む☆のざき やったるでえ~!!!” ということで我がチーム名は

“Team No Limits こっちもやったるでえ~!!!” に決定(笑)

相手の第三区にはイクマッチョが控えているということで我がノーリミッツが誇る自転車乗り、スコットを充てたいと思います。イクマッチョは勝山-久世ウォーキングで鍛えた足腰と何よりも髪型がTTヘルメットなので空気抵抗も抜群、そしてスーパーの激安230円肉じゃが弁当を食べているので健康状態も良好なはずです。注意してかかるように!

いや第二走でタスキ繋げず繰り上げスタートになるな(爆)

|

« No Limits 駅伝部 発足 | トップページ | またライバルが(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~upさすが監督!
いやっプレイングマネージャー!
仕事がはやいっ。
ってよく見たら最長区間じゃないですかぁcoldsweats02

投稿: yukiy | 2010年11月19日 (金) 12時21分

yukiy

4区は南ちゃんがいるのでスタート前の
 何気ない会話から精神的に南ちゃんを
 追い込んでいくように!
 とにかく作戦はここでは書ききれない
 ので明日朝6:30に海の中で話す!

投稿: hisa | 2010年11月19日 (金) 12時32分

おもしろいsmile
密かに出場狙ってたのに
出る幕なしですねsweat02

投稿: ○チャン | 2010年11月19日 (金) 21時45分

いいっすね~駅伝部happy02
まずは僕からの熱き思いのタスキを
持っていきますんでヨロシクですgood

投稿: 中ちゃん | 2010年11月19日 (金) 23時26分

○ちゃん

 第二走頑張ってね。
 これから走りこみよろしくぅ!(ほっ)

投稿: hisa | 2010年11月20日 (土) 18時50分

なかちゃん
 
 絶好調じゃなぁ~タイムもええし。
 第二走もそのまま走ってお願い(笑)

投稿: hisa | 2010年11月20日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37732714

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー発表:

« No Limits 駅伝部 発足 | トップページ | またライバルが(笑) »