« 運動日和 | トップページ | あんぱんまんバナナ »

トホホ山の神

Dsc02248

今日は昼前より出張なので朝からしっかり料理し、子供に朝ご飯しっかり摂らせ二人の登校を見送った。いやジョギングしながら一緒に登校してみた(笑) 娘は先日プレゼントしたピンクのマフラーがお気に入りの様子で10月に入った頃からいつからマフラーしていってもおかしくないかなぁ?などときいていたが先日の冷え込みからマフラーを巻いて登校している。

巻き方がダサかったので巻き方を教えてやると嬉しそうな顔して登校した。

 :

単純である(笑)

話変わって神庭の滝駅伝、コースをネットで調べてみるとどぉも2区の最後は激坂が待っているらしい(汗) こりゃあまずいなと思い箱根駅伝の山の神に連絡をとろうとしたが連絡先が分からないので、かわりに先日氷ノ山を70キロも駆け抜けたトホホ山の神に連絡してみた。

すると1時間以上かければ5kmはなんとか走れそう との返事。

 :

さすが俺よりはええじゃねえかっ(爆) 

それより今度トレランレース30km一緒にいかがですか? と。

 :

いやですっ!(汗)

また土曜日がくるなぁ・・・

○朝ジョグ:13km

|

« 運動日和 | トップページ | あんぱんまんバナナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅伝の練習にと、さっき笹が瀬川の土手を走ってみましたが、さっぱり速く走れません。
嫁を振り切って参加できただけでほめてくれますか?

投稿: furu | 2010年11月25日 (木) 11時57分

hisaさん的オサレなマフラーの巻き方ってどんなん?
今年はスヌード来てますか?

投稿: ako | 2010年11月25日 (木) 17時08分

フルちゃん
 
 同時間帯に走っとったんじゃな!
 奥さんを振り切るという最も過酷な
 障害物レースをこなしたならそれはもう
 手放しで賞賛に値する!
 わしも朝から料理して駅伝に向かって
 嫁さんヨイショッヨイショッ(汗)

投稿: hisa | 2010年11月26日 (金) 08時01分

akoっち

 スヌード?ひょっとしてあの繋がってる
 やつですか?おっさんはヌートリアぐらい
 しか知らないです(笑)
 てかakoっち2区走りませんか?(まじ)
 

投稿: hisa | 2010年11月26日 (金) 08時04分

↑上の写真を見たうちの長男が一言。
「こないだのサミの海にはこんなお兄ちゃんいなかったで・・・会いたかったのに」

・・・どうしても生で見たいそうです(^^)
こりゃマジで弟子入りかも!?

投稿: めぐっぺ | 2010年11月26日 (金) 08時49分

めぐっぺ

 いるよぉ~
 明日朝7時にビキニで王子と来てごらん?
 お~サムッ!

投稿: hisa | 2010年11月26日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37833741

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ山の神:

« 運動日和 | トップページ | あんぱんまんバナナ »