« 40分ジョグ終了。 | トップページ | 集団走行練 »

11月の海

フロリダレンジャーの指令により今週も行ってきたぜ俺の海。

フロリダレンジャー着替えながら・・・

 ちっきしよ~さみ~ なんで躊躇しとるんじゃわいは・・・(ボソボソ)

  :

 誰と話しとんねん♪ 

みんなからは前から何か持っている持っていると言われてきましたが、今日、それが何か分かりました。

それはアフォウです(笑)

うちの亭主は5月のGW明けから毎週毎週週末になると夜も明けきらぬうちからこっそり布団を抜け出しては9時にすっきりした顔で帰ってくるの。

でもってどこで濡れたかウェットスーツと水着を洗濯・・・

最近に至っては鍋まで持ち出すようになり、きっとタイラギの密漁やってるんじゃないかと。でもって密漁船の上で獲ったばかりの海の幸をアラ汁にしてんじゃないかと。あと考えられるとしたらレンコンの密漁。冷たい泥水の中にウェットスーツで入ってエアーをジャっと吹きかけ引っこ抜いてるんじゃないかしら。

005

←まとにかく今週もスッキリ(爆)

○SWIM:2.0km(気温7℃)

|

« 40分ジョグ終了。 | トップページ | 集団走行練 »

training」カテゴリの記事

コメント

今朝もほんとに泳ぎに行ったんですね!?(大驚)(゜▽゜)スゴ!

半年も海通ってるんですかぁ…ほんと別宅ですね(笑)
奥さんの気持ち、よくわかります(笑)

何はともあれ、今朝もパトロールお疲れさまでした☆

けどいい加減にしとかないと、逆にパトられちゃいますよconfident(笑)

…あれ?そういえば、ふくろうさんがいませんね〜(笑)

投稿: mayu | 2010年11月 6日 (土) 10時30分

今日も朝からご苦労様です!
炬燵の中でコメント打ってる私としてはこの時期の海なんて入るどころか浜辺で待つのも嫌ですが(笑)
ほんとすごいですね。
1ヶ月前に釣りをしながら呆れ顔だったおじさんたちが今どんな顔でhisaさんたちを見ているのか…(笑)

ほんとに体調には気をつけて頑張ってくださいねっ!

投稿: MIHO | 2010年11月 6日 (土) 12時10分

ふんどし一つで寒中水泳の写真、「期待」してます。

投稿: 野良人のおじさん | 2010年11月 7日 (日) 05時54分

mayumayu
ふくちゃんはレース1週間前に目覚めて
 レース終わるとすぐ冬眠に入るのだ(笑)
 フロリダレンジャーが出発してくれるので
 やっと土曜の朝ゆっくり寝れるンジャー(喜)

投稿: hisa | 2010年11月 7日 (日) 08時59分

MIHOッティ
 釣り人たちは僕たちのいつもの入水
 ポイントをあけておいてくれるように
 なりました(爆)
 フロリダレンジャーよろしくお願い!
 I am PINK しか喋れないので(笑)
 
 

投稿: hisa | 2010年11月 7日 (日) 09時01分

おじさん
 毎度気遣いいただきすみません。
 県北でお世話になっている方にお土産
 で持参したらたまたまぱんご~のの
 常連さんが隣にいまして、そのおじさんが
 そのパンは岡山県で一番うまいよっと(笑)
  :
 わかるやつです(笑)

投稿: hisa | 2010年11月 7日 (日) 09時03分

えっ!??

僕はフロリダ行ってる時の代役をふくろうさんにお願いしてるんですが(笑)

パトロールは定期的にしておかないと大変な事になっちゃいますよ(笑)

投稿: KENSACK | 2010年11月 8日 (月) 00時37分

KENSACK
 ふくちゃんは朝は会社に封筒とりに
 行かなきゃいけないから忙しいと思うよ?
 パトはそろそろ海上保安庁に引き継いでも
 ...

投稿: hisa | 2010年11月 8日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37549587

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の海:

« 40分ジョグ終了。 | トップページ | 集団走行練 »