« ダブルタカ | トップページ | 登頂 »

KIBI高原車いすふれあいロードレース

いやぁ今年も強かったWタカ(笑) 日々のたゆまぬ努力(たまに朝練寝坊&チューハイは必ず3本)に裏打ちされた絶対的な強さ、全くもって他を寄せ付けません。

Waveの宮脇っちにヒグマン、復活しのぶ~にのりちゃん、双子姉にWingまつくん(他にもたくさんいたと思います:汗)。みなさん秋の吉備高原を楽しんでてうらやましかったですぅ。

Honeyも終始めちゃいいペース、日々の努力の賜物だと思います。ちょっぴりかっこよさに感動いただき帰っておしおきランいただきました(笑)

それぞれが自分と闘う姿に子供も知らず知らずに声を張り上げ応援。きっと何か感じてくれたと思います。

ありがとうございました!そしてお疲れ様でしたみなさん。

○10日 RUN:12km(ルネ発着~水玉~霞橋) SWIM:2.0kmPull

  サイレントジェラシー聴くとついついエンジンが・・・(汗)

○9日 RUN:18km(玉森~水玉~霞橋)

|

« ダブルタカ | トップページ | 登頂 »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

hisaっち!
今日はhisaっちJrと応援ありがとね~。
タイムは過去最低でしたが、とりあえず今日は頑張ってくれた足にご褒美で、チューハイ3本にワインをプラスしています!
また明日から頑張りましょう!

投稿: 83 | 2010年10月10日 (日) 23時14分

応援ありがとうございました!遅いけどかっこいいレディーになれてました?

投稿: Honey | 2010年10月10日 (日) 23時47分

yasuっち!
 今日もお仕事お疲れ様でした。
 さすがの走りに感動しました。
 走るのが速いって純粋にかっこいいなと
 思いました。うらやましいです(笑)
 サンポートではまたよろしくお願い
 します!

投稿: hisa | 2010年10月11日 (月) 18時03分

Honey
 遅くないよぉ~。
 立派な走りに感動したよぉ。
 もう立派なアスリート、
 宮古みえたなっ(笑)

投稿: hisa | 2010年10月11日 (月) 18時04分

応援ありがとうございました
見てたら走りたくなったでしょう?と聞くと
言葉を濁してましたねww
改めて考え直すと出たくなったでしょ?
ファイナルアンサ-!!

投稿: しのぶ~ | 2010年10月11日 (月) 21時54分

しのぶ~
 お疲れでした。
 復活レースとは思えない全快レース
 するから皆のターゲットに(笑)
 すっとこどっこい写真狙いだった
 のによ・・・(笑)

投稿: hisa | 2010年10月12日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37171132

この記事へのトラックバック一覧です: KIBI高原車いすふれあいロードレース:

« ダブルタカ | トップページ | 登頂 »