« 錦糸町なう。 | トップページ | 2010夏の思い出1 »

想定外

バイクで高松へ渡りサンポート試走を企んでいたものの、目覚めて外を見るとなんと路面びちゃびちゃ(想定外1:ムキーッ)

仕方なく人工島でバイクランやろうと準備して出発しようとすると娘の先生から電話。

ちょっとお熱あるみたいでお迎えに・・・(想定外2)

修学旅行などここのところハイテンションだったぶり返し?帰宅し軽く食事をしたらそのまま布団に入り寝息立て始めたのであらためて人工島へ出発。

でバイクが言い訳できないセッティングになってました(想定外3:笑汗)

でもって秘密の特訓で大事なことが分かりました。

スプリントって息抜けるとこないね(大汗)

気付いただけよかった♪よかった♪

○29日 ぐるぐる練(行けたら)

○30日 6:30ラスト海練(台風の影響を考慮し判断、頑張った方にはhisa汁サービス付きlovely

○31日 サンポート試走(予定)

~サンポート情報~

 ●ウェーブ方式フローティングスタート。

 ●ウェーブ
   第1ウェーブ レースナンバー 1~80
   第2ウェーブ レースナンバー 81~160
   第3ウェーブ レースナンバー 161~

 ●タイムチャート
   08:00 競技説明会(トランジション隣)
   08:20 スイムチェック(ICチップを受け取ってセンサーにかざしてスイム会場へ)  
   08:20-08:50 スイムウォームアップ(ウェーブ毎、各ウェーブ10分)
   09:00 第1ウェーブスタート
   09:15 第2ウェーブスタート
   09:30 第3ウェーブスタート

 ●スイムウォームアップ後の待機(寒い場合やトイレにいきたい、など)について、
   スイムエリアからの出入り許可および何らかの保温対策措置(ポリ袋準備他)を検討中です。

 ●レースナンバーはエリート、エイジに関係なく、申告タイム順


 ●スタートリストのネットによる事前公開予定はありません。

|

« 錦糸町なう。 | トップページ | 2010夏の思い出1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむっ…なるほど。。。

hisaさんも案外スケジュール組むの好きだったりして☆!(^^)!

明日は泳ぎまっせ!やりまっせ!根性でっせ!!!

投稿: KENSACK | 2010年10月29日 (金) 12時22分

残り日数が5日間で微妙な感じですが、
逆にベストに持っていくには
どうすれば良いのか
考ながらするのも楽しみです。
           by偽yasuっち。

サンポートは角っこスイムなんで大量の
流木が流れ着くと想定して明日は流木対策
スイムです(笑)

ふくろうくんもそろそろ出てきなさいっ(笑)

投稿: hisa | 2010年10月29日 (金) 12時36分

こらっ!偽コメはやめなさい!
風邪ひいてもしらないよ~
サンポ高松のバイクコースはやばい!majide!

投稿: 83 | 2010年10月29日 (金) 12時59分

yasuっち@カレーっ子
 yasuっちがやばいやばいって言うから
 余計気になるよぉ~。
 じゃ6:30にお待ちしてます(笑)

投稿: hisa | 2010年10月29日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37438831

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:

« 錦糸町なう。 | トップページ | 2010夏の思い出1 »