« 2010夏の思い出1 | トップページ | 2010夏の思い出2 »

ラスト海練

思い起こせば5月GWから泳ぎ始めてはや半年(笑)、今週も行ってきたぜ俺の海。

雨、雷と経験して今回初めての台風(汗) アフォウの気合いにおされ進路をかえたようです。

6:30入水・・・身の危険を感じる冷たさ(大汗) 

 :

サンポート死人でるなっ。

とりあえず1本泳いで俺は何をしてるのか冷静に考えてみる・・・と岸から続々俺を上回るアフォウ登場・・・いいんだよな俺(爆)

2本目前を行ってたはずのKINGが視界から突然消える・・・。

ぎょえっ!!! まじ?!堤防の釣り人に安否確認求める。

ブイ手前で舵を左にとり真夏のコースを満喫してましたKING(ほっ)

001_2_2

3本目終えて振り返ると頭数が一つ増えてます。

来ました眠れる獅子ふくちゃんです(笑)

ふくちゃんはレース1週間前にしか目を覚ましません。

4本泳いでから冷え切った身体をヒサ汁があっためる。

002_2まそりゃうめえわなっシェフが作ったんじゃし(爆)

角砂糖に集まる蟻のようにヒサ汁むさぼり喰うおっさん達(笑) うめぇ~あったけぇ~。

家に帰り娘の学習塾送り迎えしたあとふと天気予報見ると明日も怪しげな天気。こりゃいかんと急遽サンポート試走を前倒し、Pレゴで再び冬眠に入ろうとしていたふくちゃんをピクアップし一路高松へ!

001_2スイムコース、トランジションエリアとチェックを済ませてからバイクコースを4周回。バイクにまたがった瞬間、ふくちゃんは自分がアスリートだったことを思い出したかのようにガシガシと・・・今日の格言‘いいコースだねっ by 重量級路線から生還 ’

ふくちゃんはやれば出来る子ですっ(笑)

とにかくとんでもないよっサンポートッ! 

お楽しみにっ(ニタ)

ところでラストでよかったんよな?海練。

聞こえん♪聞こえん♪

|

« 2010夏の思い出1 | トップページ | 2010夏の思い出2 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37461268

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト海練:

« 2010夏の思い出1 | トップページ | 2010夏の思い出2 »