« 秋祭り | トップページ | 錦糸町なう。 »

カルボナーラ

001 お祭りで飲みすぎました(反省) 

なぜかコージがわが町内の千歳楽を夜中までかついだらしい(大笑)

雨が降ってたけど酒抜きジョギングに。途中N小学校へ立ち寄り地区運動会見物。身体が冷えフィナーレの地区対抗リレーまで待てず退散、残念でした。

帰宅してからは冷え切った身体を温めるべく焚き火。この暖かさがたまりません。

002

1週間前からハーブソルトで味付けした肉を投入、約2時間ゆっくり待てばベーコンの出来上がりです。

ベーコン出来たとなればカルボナーラ食べたくなるわけで、出来上がったばかりのベーコンを厚切りにしてオリーブオイルで炒め、パスタ茹で汁、卵・ブラックペッパー・パルメザンを投入、からめてほれ出来上がり。

003

見よこの出来栄え(笑) ゆで汁に水を入れ少し冷ましてから徐々に熱を入れ絡めていくのがポイントです。

*やっぱKURIKIはすっげぇ・・・。超ど級の感動巨編やった・・・。

○RUN:10km(hisaR*2) SWIM:1.0kmPull BIKE:17km(L7-30min)

|

« 秋祭り | トップページ | 錦糸町なう。 »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

やばいです!めっちゃおいしそう!!
パスタ大好きなんです><*
こんな夜中に見るんじゃなかったぁ〜(笑"→(am1:30)
これは…次はぜひhisaさんの手料理を頂かないといけませんね!(笑"
むしろ一緒に料理教えて欲しいですっ!!(真剣)

投稿: MIHO | 2010年10月25日 (月) 01時34分

この超ド級のお肉shine
ステキすぎる・・・lovely

栗城史多ドキュメント観ました~tv
これまた超ド級crying
彼はもちろん、彼を支えるスタッフにも拍手を送りたいです。
来年春のアタック、頑張ってほしいですねhappy01

投稿: めぐっぺ | 2010年10月25日 (月) 12時21分

MIHOッティ
 カルボは超簡単ですよ。
 パスタなんてどれもさして難しく
 ありません。
 まずは本を買ってその通り作ってみる
 これが失敗しないやり方です。

投稿: hisa | 2010年10月26日 (火) 12時05分

めぐっぺ
 観てくれたのねKURIKI。
 めぐっぺの心には間違いなく何かが
 届いたでしょう。
 気象条件まで揃ったとき彼にはほんとに
 やってしまいそうなパワーを感じます。
 男前じゃしな(笑)
 

投稿: hisa | 2010年10月26日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37375464

この記事へのトラックバック一覧です: カルボナーラ:

« 秋祭り | トップページ | 錦糸町なう。 »