« おかえりなさい。 | トップページ | イネコギ »

どアフォウ

001

さあここからがほんとのアフォウです(笑) なぜかへっぴり男も登場(笑)

今朝の気温12℃だったね(寒) 震えながらウェットスーツに着替え、命を絶つ感じでゆっくり入水・・・

 :

あったけえ(笑) はいっ海の中のほうがあったかいです(爆)

久々のスイムとあって腕がパンパン、確実に泳力が低下しちまってます。

 :

サンポートはラストレースなので消化試合にならないよう頑張ります。さすがにサンポートはシリコンキャップにしてくれるようでありがたいですぅ。

ってことで来週はお祭りなので再来週もう一度泳ぎこむことに(爆)

明日蒜山までバイク自走しハーフマラソン走ってバイクで戻ってくるKING様が同じく蒜山に出場するスコッティにランシューズ預託。へっぴり男は明日が蒜山マラソンであることを忘れてました。もはや物忘れどころではなく大会そのものを忘れるへっぴり男(笑)

午後からは子供たちがそれぞれ習い事に行ったため一人だけのもったいない時間ができ、児島繊維祭りへ。以前は毎年雨だった記憶がありますが、ここ数年は快晴続き、今年も天気は申し分なし。

水玉から福田、広江を超えて会場入り。なんだか毎年人が増えてるような・・・

002

‘かっしゃ焼き’なるカレーで味付けされた鶏肉(かしわ)のはいったタコ焼き?(2010讃岐B1グランプリ)をつまみながら帰りのガソリン注入(笑) これめちゃおいしいよぉ~!!! その後児島まで来たならドン☆へご挨拶をとお店に伺うと・・・

ドン☆は風呂上りにガウンを着てシチリアワインを片手に葉巻をくゆらせていました。

 :

また来ます(笑) 

○SWIM:2.0km(ブイ4周) BIKE:62km(繊維祭り往復)

|

« おかえりなさい。 | トップページ | イネコギ »

training」カテゴリの記事

コメント

アハハhappy01
JAROに言いますヨsign03
チャンと珍しく真面目にお仕事してたのにhairsalon

投稿: Don☆ | 2010年10月17日 (日) 16時19分

ゴッド
 うちのおかんのほうにこそ
 気遣いいただいたみたいで
 すみませんでした。
 またたまにHAPPY-TOWNでよろしく
 です(笑)

投稿: hisa | 2010年10月17日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37269228

この記事へのトラックバック一覧です: どアフォウ:

« おかえりなさい。 | トップページ | イネコギ »