« 12歳の誕生日 | トップページ | で打ち上げ(笑) »

22週目

22週目は変則でバイクから。6:00に港セブンスタートで真備から新本抜けて総社大橋へ。

ひさ:ラーメンこかげにピットインする?

コージー:いやいいっす(笑)

001土手を南下し川辺橋、酒津へ到着、本日のお目当て‘水辺のカフェ’さんへ。7:00開店のお店へ7:07汗臭い男二人で入店(笑)モーニングセットを注文し川のせせらぎにしばしホケ~っ。

やってきましたBセット。002

メイプルシロップ?にフルーツのっけでめちゃうまでした。川の流れを愛でながらのロケーションも最高、癒されます。

 :

003この男と一緒でなければ(笑)

今日はとにかく大忙し、後ろ髪ひかれながら急いで帰宅、9:00より廃品回収です(汗) 父ちゃんに軽トラ借りて町内をうろうろ、小学校で無事用事を完結し帰宅・・・あれ?まだ10:00。

泳げるじゃん(笑) はい俺の海へ。

アフォパでニューバイクの試走終えたKENSACKに途中すれ違い、強制的にアフォパに引き戻し(笑)

005

本日のゲストは遠く京都からどんだけ海汚いのか確認にきたMIHOッティ。いつもブログに登場する人が今私の横にいる・・・(笑)

KENSACK、MIHOッティは明日福岡で行われるトライアスロンフェスタへと向かいました。天候が心配されますがyasuっち、ふくろうさんと組んでの攻めのレース期待してます。

006ブイを3本回ってお腹ぺこぺこ、腹ごしらえをっつうことで水島喜楽園さんへ。こちらも醤油ラーメンが絶品でお店を出る頃には大行列。御馳走様でした。

でもって昼からはタマシマンから頼まれてPTA懇親ソフトボールへ。

試合は2試合とも懇親っつうより白熱のガチ勝負で思わず亀裂入りそうな緊迫感(笑)007_2

←本日の助っ人外人(笑)

○BIKE:47km SWIM:1.2km ソフトボール2試合

|

« 12歳の誕生日 | トップページ | で打ち上げ(笑) »

training」カテゴリの記事

コメント

大忙しですね、
けど、楽しそうな一日ですね。

いまだ、お仕事中。
ではでは、
アデュ~

投稿: GEN | 2010年10月 2日 (土) 18時38分

モーニングセットお洒落でおいしそうですね。こんど行ってみたいです。コージーさんは笑顔がいいですね。

投稿: Honey | 2010年10月 4日 (月) 15時31分

海、想像してたよりよっぽど綺麗でしたよ☆
まぁいくら綺麗でもこの季節に入ろうとは私は思わないですが(笑"

偶然でしたがお会いできて楽しかったです♪
ブログの中の方にもお会いできましたし(笑"

投稿: MIHO | 2010年10月 5日 (火) 16時19分

GENちゃん
 11日は参戦たのみますよ(o^-^o)

投稿: hisa | 2010年10月 6日 (水) 12時13分

愛の戦士
 僕的にはデコから上が産まれたての
 ヒヨコのようで愛らしいと思ってます。
 我がチームのメインレース会陽へ向け
 ボディ改造中、いや増量中のあの彼氏
 とぜひ行ってみてください。
 特に春の桜の咲く時期は最高だと思い
 ます。

投稿: hisa | 2010年10月 6日 (水) 12時16分

MIHOッティ
 なんだか間に合う予感がして向かった
 んだよねぇあの日は。
 案の定会えてよかったです。
 ピンクレンジャーを無事フロリダまで
 お願いしますよ。
 新名神にものれなかったなぁ・・・
 あっ計測チップがないっ(笑)

投稿: hisa | 2010年10月 6日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37041449

この記事へのトラックバック一覧です: 22週目:

« 12歳の誕生日 | トップページ | で打ち上げ(笑) »