« ゆっくり始動 | トップページ | 21週目 »

秋満喫

レースも終わっちゃったし、芸術の秋っつうことで心穏やかに念願の瀬戸内国際芸術祭ゆっくり見てみたいなぁ(エアロバイクこきこき・・・)

ひささぁん 僕も明日休みなんすけどぉ乗りますぅ?(ニタ)

えっええよ・・・(チッ)

本日はいつもの海沿いを神島、干拓と進み、フェリー乗り場近くの朝5時から開店してるラーメン屋さん‘山ちゃん’へ。 お店は6月にオープンしたばかりでトラック乗りのおっちゃんが仲間と切り盛りするお店。店内には最近取材で訪れたという元プロレスラー藤波の写真。

027

ラーメンはこれぞ笠岡ラーメン。鶏チャーシューののったオーソドックススタイル。ひんやりしてきたとはいえそれなりに汗をかいた後のラーメン、なかなかのもんでした。舌に残るコクがもっと欲しかったってちょっと贅沢言いつつも補給にはじぇんじぇん合格点です。

僕たちみたいな格好した自転車乗りの人とかお店によく来ます?

028

あぁついこないだも4人ほど来たなぁ。

その人たちは多分トライスロンしてる人達で、実は僕たちもしてるんですよ。

奥のお客さん立ち去る・・・

北上しR48?を東へ進み矢掛から美星へ。いつもは行かない市場のほうへ久しぶりに。

029

はいお目当てほうじ茶ジェラートいただきでうまうまでございました。

どうしても濃い背景にピントが(怒)

富峠を超えるのが嫌で東へ東へと進み真備を迂回し玉島へ(笑)、なんだかやたらと気持ちいいのでコージと別れてからもう一回沙美まで。

頭を垂れた黄金色の稲穂になんだか寂しい色したいつもの海。秋を満喫し身体と心のリハビリライドになりました。

030

てかまだ泳ぐの?(笑)

明日から冷え込むんだってねっ(汗)

○BIKE:108km(サイクリングモード)

|

« ゆっくり始動 | トップページ | 21週目 »

training」カテゴリの記事

コメント

美星のほうじ茶ジェラート、行ったんじゃね~happy01
(ジェラートよりバックのイケメンが気になるめぐっぺですsmile
あの山道はbicycleキツくなかったですか?

投稿: めぐっぺ | 2010年9月25日 (土) 13時42分

めぐっぺ
 めちゃ美味しかったぞいほうじ茶!
 市場は久しぶりだったのでほかにも
 美星豚などひかれるものがいっぱい。
 角煮そばもぜひ挑戦あれ(笑)

投稿: hisa | 2010年9月27日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36902899

この記事へのトラックバック一覧です: 秋満喫:

« ゆっくり始動 | トップページ | 21週目 »