« 21週目 | トップページ | 角煮そば »

もぉリョウタったらぁ・・・

001

夜はノーリミッツ上半期打ち上げ大会 ぱふぱふぅ~!!!

○ナカ横ROANへ集合、それぞれが楽しんだレースの話に華が咲き、全く無関係なウルトラマンの話で盛り上がったり(笑)

003

あっもしもし俺。

もぉリョウタったらぁ・・・heart04 

って君たち何やっとんねん(笑)

児島からはドンをお迎えし、久しぶりお元気な姿に安心しました。はたまたベリーダンサーまで乱入しもはや収拾不能な状況に。

途中カオリンから入電のサプライズもありつつ、ソッコー復活児島トラ、リレーでの参加を強制・・・カオリンしぶしぶ検討に(笑)

005

上半期を総括し、21週に及ぶアフォウスイム、ダントツのアフォウが多くの審査員の方々に評価され まぁええよジョーヌ いただきました(笑) 来年以降のロング挑戦を意識してか?フラスクボトルもいただきました。全くもって有難迷惑です(笑)

004

あっという間に一次会お開きとあいなり、ままちゃり部隊いつものペニーレインへと大移動、タカシンも加わり、中ちゃんがどうして生徒会長になれなかったのかっについて中ちゃんとムードメーカーが日付がかわるまで大議論・・・おえっぷ。

|

« 21週目 | トップページ | 角煮そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかしよく飲んだね~。
トラやマラソンの話で飲む酒はおいしゅうございました。
ありがとうございました。

投稿: furu | 2010年9月26日 (日) 23時14分

トッテモ楽しい時間をありがとうございましたwink
児島へ来られる時はお立ち寄りくださいなrestaurantpig

投稿: ドン☆ | 2010年9月27日 (月) 09時34分

フルちゃん
 遠いところご苦労様でした。
 早く終電気にせず飲めるよう
 毎朝パトロールしますきに(笑)
 またやりましょう。

投稿: hisa | 2010年9月27日 (月) 12時19分

アネキへ
 遠いところありがとうございやした。
 お出迎えが土下座でなくすいやせん。
 若手に失礼があったなら
 わしがあとでしめときますさかい
 お許しを。

投稿: hisa | 2010年9月27日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36938576

この記事へのトラックバック一覧です: もぉリョウタったらぁ・・・:

« 21週目 | トップページ | 角煮そば »