« ありがとうございました。 | トップページ | アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン »

レース翌日

102 午前2時に常滑より帰宅し、一人祝杯をあげるつもりがバタンキュウで風呂にも入らず布団へ。

子供に臭いと言われ7:30起床(泣) 昨日の記憶をたどる・・・

確かにゴールはしたぞ。 いやでもゴール後にもう一回りんくうビーチで泳いでそのまま帰ったな(納得)

シャワーを浴びてしゃきんとしてからはゴンゴラゴンゴラ洗濯機ぶんぶんまわしてバイクの掃除にウェットスーツの塩抜き、特に補給食の残骸はゴール後の自分を見るような哀れな姿に(笑)

昼過ぎにやっと落ち着き、ひどい筋肉痛でロボット歩きのまま野良人山のおじさんにご挨拶、やっと来れたよぉ20週ぶり(爆)、相変わらずの客足、閉店間際で売り切れ状態でしたがなんと最後の一つをなんとおじさんが完走記念にと(涙)

お目当ての食パンをいただき、今日はタルッタルの具をはさんだサンドイッチをたらふく食ってやろうと固く心に(涎)

その後本部へ伺うとこちらではなんとワインのご褒美! も~最高の組み合わせとなり、きっちりとお腹へ放り込まれましたとさ。

おじさん、YOUさん、本当にありがとうございました。

明日からレースレポに取り掛かります(疲)

現実に戻りたくない、いやレースも現実・・・ やばっ!アイアンマン・ブルース(笑)

|

« ありがとうございました。 | トップページ | アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます。
感動いっぱいのレース、レポート楽しみにしています。
次は同じレースで感動を共有しましょう!

投稿: furu | 2010年9月21日 (火) 01時52分

フルちゃんへ
 とりあえず25に打ち上げようじゃねえか。
 でもって大山親指ピークそろそろ前向きに
 検討願います(笑)

投稿: hisa | 2010年9月21日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36839069

この記事へのトラックバック一覧です: レース翌日:

« ありがとうございました。 | トップページ | アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン »