« T11‐C5 | トップページ | 19週目! »

太陽の子

アイアンマン70.3まで2週間きったとあってバイクで遠出できる日は・・・

ってことで前もって会社には休みを届け、この日は子供らを学校へと送り出してから同じく仕事が休みのコージを連れ立って児島方面へ。

先日の熱中症の恐怖に怯えながら広江を上りはじめると早速チギレ星人に(涙)。それでもレース本番でのあきらめない気持ちを練習からとえっちらほっちら。 スカイラインから懐かしい児島へ降りたつと幸楽そばさんへ迷わずピットイン(グルメかっ)。

013入店即注文よりも先にお店のおばちゃんに保冷ボトルを差し出し水と氷をいただく(ふぅ~) それにしてもおいしいですここのそば。塩分を失った身体にす~っとスープが染み渡る感覚がたまりません。

東シナ海を北上する台風の影響か渋川までの海岸沿いは風が強く下ハンでもがく。

014 渋川に到着するとごくごく自然な流れで二人ともバイクパンツ一丁になり泳ぐ(笑) 

←太陽の子。 

しっかし照り返しが・・・特にこの時期この男の撮影はハレーションがきつく注意が必要(笑) 

015宇野に出てからは"宇野のチヌ"で瀬戸内国際芸術祭の空気にだけ触れて→ループ→深山公園→サウスビレッジ→広江→霞橋で帰宅。

これにてアイアンマン練は終了(はやっ)

○BIKE:97km 補給-コーラ3L(全て汗に)

|

« T11‐C5 | トップページ | 19週目! »

training」カテゴリの記事

コメント

やってますね☆素敵です☆

アイアンマンで固い絆を作り上げましょう!

みんなゴールで…END

投稿: KENSACK | 2010年9月 7日 (火) 22時28分

練習お疲れ様です!
私もアイアンマン見れるのすごく楽しみにしてます〜^^*
レースまでケガなどに気をつけて頑張ってくださいっ!

…あと人の名前をどんどん変えていくのやめてください(笑"
そんな名前にされたら会えなくなるので(笑"

投稿: MIHO | 2010年9月 8日 (水) 10時39分

メロンパンナちゃんへ
 なんだか気持ち高まってきたなぁ  
 でもスケを勝手に1週間早めるのは
 よせ(笑)
 
もうだめぇ~@MIHO
 怪我するほど練習しないので大丈夫
 っす(笑)
 メロンパンナちゃんをはじきとばして
 皆で祝杯を!

投稿: hisa | 2010年9月 8日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36591151

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の子:

« T11‐C5 | トップページ | 19週目! »