« 挑戦 | トップページ | セントレアバイクコース »

あと7日

016こんにちは海人と書いてうみんちゅです。

スタートリストも発表され嫌がおうにも緊張感アップ。

練習もいよいよテーパー期に、いや万年テーパー君でした(汗)

メインレース前ラスト海練には19週にも及ぶアフォウスイムの中でもとりわけ参加率の高かった極上アフォウ3匹が付き合ってくれ、なんだか感慨深いものが(笑)

ちゃきっと泳いで8:00帰宅、土曜日の朝に家族と朝食摂るのも19週ぶりだったり・・・不良いや不漁オヤジを許せ(汗)

昼からは競技説明をじっくり読み込み、レース前の恒例儀式、シューズ洗濯にバイクメンテ。

バイクはスプロケットも歯ブラシでごしごし、フレームにはワックスもかけピカピカに。そして昨日のライドでスローパンク気味だったタイヤのチューブ交換も。無事俺をゴールまで運んでくれ相棒っ!

ところで競技説明の中に気になる文言がありました。

 2010.9.1より、アイアンマンのルールが改正となりました。

 尚、当日の水温は23℃~26℃位が予想されています。

 (プロ・エイジ共通)

  ・水温24.5℃の場合、ウェットスーツ着用可

  ・水温24.5℃を超える場合、ウェットスーツ着用可だが、

   世界選手権の権利や表彰の対象外となります。

 (プロの場合)

  ・水温28.8℃以上の場合、ウェットスーツの着用禁止

ここは残念ですが世界選手権を諦めウェット着用で臨むこととし、リサ狙いに切り替えたいと思います(爆)

  ■7:30強豪ひしめく第一ウェーブ:いけいけピンクレンジャー、復調南ちゃん

  ■7:35第二ウェーブ:海人(うみんちゅ)

  ■7:40第三ウェーブ:yasuっち

ご声援よろしくお願いします。時間内にゴールできるかな(はぁ~)

○SWIM:1.5km

|

« 挑戦 | トップページ | セントレアバイクコース »

training」カテゴリの記事

コメント

スイムお疲れ様です!
ウエットスーツの件、ピンクレンジャーさんからも聞きましたよ〜。
そんなルールがあるんですね><

ウェットスーツを着た覚えはまったくないです(笑"
それからもし脱ぎ捨ててもhisaさんには貸しません!(笑"

投稿: MIHO | 2010年9月13日 (月) 13時15分

ガリガリ君@MIHO
 お疲れ様ぁ~♪
 来ちゃったよぉアイアンマンウィーク。
 同伴ゴールもなんとか出来そうなので
 万が一、万が一ヒサがゴールに見えたら
 ピンクレンジャーを蹴飛ばしてヒサと
 同伴ゴールお願いします(笑)
 

投稿: hisa | 2010年9月13日 (月) 23時27分

じーっ………。


ワイも一緒に同伴するぉ〜!

投稿: KENSACK | 2010年9月14日 (火) 11時58分

やべっ見つかった(汗)

投稿: hisa | 2010年9月14日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36710259

この記事へのトラックバック一覧です: あと7日:

« 挑戦 | トップページ | セントレアバイクコース »