« あと6日 | トップページ | あと4日 »

あと5日

今日は会社帰りにヒャッキンに立ち寄り、メッシュポーチをゲットし帰宅、針を巧みに Bento Box 自作、俗称ピンクボックス完成(笑) 続いておケツに大穴の開いたウェットスーツも補修、こいつも毎週毎週練習につきあってくれたかわいい相棒です。一針一針に愛情込め命を吹き込みました。まだまだ色んな海へと一緒に行ってもらいます。

今回のレースは間違いなくこれまでのトライアスロンに対する思いを変えるポイントレースになります。

師匠のレースへのコンディションの合わせ方、師匠をはじめ国内屈指のトップアスリート達の1分1秒に掛ける熱き戦い、すれ違い様に感じる息遣い 全てが‘学び’であり、そんな空気に触れられることに感謝と敬意を払いながら、自分がその場で何を感じるのか、どんな感情が芽生えるのか そこに最大の興味があります。

そんなことを考えながら走りなれたいつものコースに秋の気配を感じながら夜ジョグ5km。

まだまだ秋には進めないんですわ(笑)

|

« あと6日 | トップページ | あと4日 »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

ほんまトラのレース中って、長いだけあっていろんな事が思い浮かびますよね~

hisaさんのレース戦記が今から楽しみですわ(笑)。感動巨編 期待しとこscissors


投稿: くーにー | 2010年9月14日 (火) 23時11分

ここにきてトライアスロンの方向性がかわっちゃいましたねっ!

ただ、hisaさんの思いはすごく伝わってきます!

何度も言ってるかもしれませんが、

『レベルは関係ない』

みんな同じ気持ちで、同じ思いでスタートしましょう☆

目指せっ!フロリダ(11月13日)☆

投稿: KENSACK | 2010年9月15日 (水) 06時34分

く~に~
 レース戦記が楽しみ?
 応援に来てくれるんじゃろ?
 騙されんでっ(ニタ)

投稿: hisa | 2010年9月15日 (水) 08時09分

マグマ大使
 そうだねレベルは関係ない。
 目指せフロリダ?
 なら第一ウェーブスタート前に
 まずはウニをばらまいとこ☆

投稿: hisa | 2010年9月15日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36742411

この記事へのトラックバック一覧です: あと5日:

« あと6日 | トップページ | あと4日 »