« 秋満喫 | トップページ | もぉリョウタったらぁ・・・ »

21週目

普通に泳ぎますが何か?

アイアンマンから早1週間、ほんの1週間の間に一気に秋模様に。

028秋の海もなかなか心落ち着きグッドです(笑)

しかし浜辺にはイイダコを狙う釣り人が予想以上の数、参ったなぁと海に目をやると・・・ピンクレンジャーご出勤前に既にばしゃばしゃ泳いでます。

やっぱフロリダ待ってるやつは違います(笑) ほんならと吾輩も着なれたウェットに身を通し、釣り人と釣り人の間から冷たい視線を封殺しながら入水(笑)

030落ち着くねぇ(笑)

でも明らかに釣り人嫌がってるねぇ(スマン)

1本泳いだとこで次々にアフォウ集結、いつもの光景がいつものように繰り広げられ、ここはこれからも当分これまでのままのようです(笑)

029

いや若干1名、オフシーズンの臭いが(笑) いえいえしっかり泳いでしっかり漕いでました。トラフェスタで迷惑かけれねえと(笑)

○SWIM:2.0km 浜沿い1本+ブイ2周 結構あったかいね♪

|

« 秋満喫 | トップページ | もぉリョウタったらぁ・・・ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36922379

この記事へのトラックバック一覧です: 21週目:

« 秋満喫 | トップページ | もぉリョウタったらぁ・・・ »