« 太陽の子 | トップページ | 挑戦 »

19週目!

022

←19週目です(笑)

誰もいなきゃピンクレンジャーの待つ渋川へ出稽古にと思いつつ出勤してみるといつもにましてたくさんのアフォウ(呆) アフォパではそれぞれがこれからのエントリーレースのスケジュール確認しつつ、一体いつまで泳ぐのか互いの腹の中を探り合い(笑)

心配するな諸君♪

サメ避けはとっくに撤去され、岸にはイイダコ釣りの釣り人が等間隔に釣り竿をたれる中、アフォウ達は岸に平行に今週もぶいぶいっと朝陽を目印に。

アフォウは釣り竿なんかじゃなく潜ってイイダコゲットします(笑) 020つるんとした生物、とげとげ生物からひっつく生物へと我々に毎週襲いかかってくる生き物達にも季節のうつろいを感じます。

今年のメインレースを控え泣いても笑っても練習も大詰めっ、今日はキックなしに水を捕まえる感覚重視で泳ぐ。ええ感じっす!

023

スイム後は太陽の子、スコットとバイク練へ。干拓から井原、矢掛、真備へ出てフル邸の内見会へ(笑) NoLimitsの皆のためにウッドデッキまで作っていただきすみません(笑)

せっかくなんでフルちゃんに電話してみよう!

太陽の子:あ~もしもしフルちゃんですか? ええ?ノンデル?朝からっすか???

フルちゃん今日岡山に開店したモンベルショップへと出陣してました(爆)

○SWIM:2.0km BIKE:97km(沙美-干拓-井原-矢掛-真備-総社-沙美再び泳ぐ:笑)

|

« 太陽の子 | トップページ | 挑戦 »

training」カテゴリの記事

コメント

太陽の子、あやしいっすね~。
現場監督、見回りご苦労さまです。
壁に断熱材が入ったんですね~。
進捗状況全然知らんもんで…。
デッキはノーリミメンバーに占拠されそうなので小さくしてもらいます(笑)

投稿: furu | 2010年9月12日 (日) 00時13分

練習お疲れ様です!
なんだか楽しい仲間がたくさんいらっしゃって羨ましいです(笑"
レースまで一週間ですね!
体調に気をつけて頑張ってください^^*

投稿: MIHO | 2010年9月13日 (月) 01時21分

furuちゃん
 床柱に太陽の子が夜露死苦参上って
 彫刻刀で掘り込んでましたよ。

投稿: hisa | 2010年9月13日 (月) 08時13分

たった一ヶ月でこんなに@MIHO
 楽しそうですね?
 いやそんな客観的に述べてないで
 いつでも来なさい(笑)
 アイアンマンではMIHOちゃんが
 脱ぎ捨てたウェットスーツを貸して
 ください。
 えっ!まだ脱ぎ捨ててない?(笑)

投稿: hisa | 2010年9月13日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36675613

この記事へのトラックバック一覧です: 19週目!:

« 太陽の子 | トップページ | 挑戦 »