« 新横浜なう。 | トップページ | それぞれの夏 »

18週目 熱中症

いつものように俺の海へ。

18週目参加者:ピンクレンジャー、パンク王子、ヒサ

終わりゆく夏ってことで遂にサメ避け撤去(泣)、でもお構いなしに沖をブイブイッ!行きの目印は朝陽!朝陽に向かってひたすら泳ぐ。でも左ブレスの自分は岸の釣り人の目線が痛い(笑)

そんな釣り人を邪魔するかのように岸沿いを泳ぐパンク王子、手のかかるやつです(笑)

いつものように1本泳いでからピンクレンジャーは出勤、吾輩はパンク王子ほっときで寄島までランへ。

リミットぎりぎりに帰宅し娘を学習塾へと送り届けたあとは・・・ 

 :

爆睡(笑)

 :

飛び起きて軽トラ運転して廃品回収へ。9月に入っても容赦ない35℃オーバー、なんだか嫌な予感しつつもピンクレンジャーは練習したくても仕事なんだし・・・アイアンマンも迫ってくるし・・・

バイクへ(気合) いつもの神島外浦なのに口から入れた水分3L、ちょっとした坂でも動悸にめまい、もう完璧な熱中症で帰宅するはめに。

お腹はユルユル、食欲なし、頭くらくら、南浦で釣りポイントを探すYUKIYと交わした会話も記憶が・・・(ふぅ~)

*ピンクレンジャーへ 明日はおごることなく熱中症対策に細心の注意を。

○SWIM:1.5km BIKE:63km RUN:12km

|

« 新横浜なう。 | トップページ | それぞれの夏 »

training」カテゴリの記事

コメント

どーも~、ピンクレンジャーでぇーすっ!

…ってピンクじゃねーっすよ(汗)

明日もやばそうですね。。。

明日は濃いメンバーなので、是非出勤してくださいね☆

投稿: KENSACK | 2010年9月 4日 (土) 21時30分

もう18週目なんですね。

もうサメ避けネット、ないんですね。
ちょっと不安。

来週は行きますよ!!

ではでは、

アディオス

投稿: GEN | 2010年9月 4日 (土) 21時50分

今朝の新聞に昨日の笠岡は今期最高37.6℃って書いてんじゃないの(汗笑)
まだまだお付き合いよろしくぅ!

投稿: hisa | 2010年9月 5日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36539314

この記事へのトラックバック一覧です: 18週目 熱中症:

« 新横浜なう。 | トップページ | それぞれの夏 »