« 17週目! | トップページ | まだまだ »

WAVE沙美トラ2010

084やっぱ8月の締めくくりは沙美トラ!

セントレアへ向け万全な体調で臨みたいところでしたが前日既に3種目こなした上日付かわるまでのありがたい打ち上げのおかげで?二日酔い、寝不足のボロボロな体調で参戦(泣) しかもこの日は子供のソフトボール引率のため9時帰宅制限つき。

毎年アフォウがめきめき増殖し今年は沙美トラもこの盛況ぶり。とりわけ暑かった今年の夏を各地でレースに挑んだトラ戦士のこんがり日焼けした笑顔は皆朝陽の中で輝いてました。

我らがYOUさんの配慮もあり、この日は地元ケーブルテレビの取材も。

ヒサ:5月から泳いでることは内緒でお願いします!

Tテレアナ:なんなら4月から泳いでることにもできちゃいますよっ(ニタ)

いらんわそんな配慮(汗)

途中ブリ艇につかまりながら1本泳いでゆっくりトランジション。ゆっくりしすぎて出発最後尾でした(みんな速いなぁ・・・) おかげでこの日バイク最後尾の追走スタッフを買ってでてくれた緑クラインさんのプレッシャーを背後に受けつつ時間許すとこまでの追い込み練に(汗)

某blueブログにてhisaが緑クライン氏を引きずりまわしたとの誤記がなされておりますが全くの逆ですので誤解の無いようお願いいたします(ペコリ)

で結局10km地点で折り返し命拾い、出ました!!!

NoLimitsの奥義、"用事あるんでショートカットの技"炸裂です(笑)

緑さんにしごかれ再び蝉の抜け殻状態になりShino-blueピットインにFLEXピットインで皆のコーラを先にがぶ飲み、ご馳走様でした。

アフォパにたどり着き更にスイカをご馳走に。いついかなるときもエイド重視です(笑)

店長をはじめお世話になったみなさんありがとうございました。

いつまでも事故なく安全に沙美トラが続いていきますよう来週もパトロールしときます(爆)

○SWIM:1.5km BIKE:20km(緑しごかれ練)

|

« 17週目! | トップページ | まだまだ »

training」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

前日は夜の部に参戦できなくてすみません。
家族で焼肉屋へ行ってきました。
(これもニューBIKEのためです。)

ではでは、また沙美で

投稿: GEN | 2010年8月30日 (月) 12時15分

GENちゃん
 家庭崩壊したらすぐ買えますよ(ニタ)

投稿: hisa | 2010年8月30日 (月) 12時58分

始めまして
Waveの緑です。

昨日は、死にました・・・・
千切れそうなので「スタッフ特別ルール」のドラフティングでも一杯一杯で・・・・
「この速度で、1周するの????」
と泣きながら、やっと付いていきました!

最後尾のリチャードさんに追いついた時は、羽根の生えた天使にやっと出会えたと

ふーーーー
その時hisaさん
「時間ですので帰ります」とUターン
「そりゃ、ないでしょ」
もう、もぬけの殻です・・・・

また、牽いてください。
泣きながら付いていきます・・・・・

投稿: 緑 | 2010年8月30日 (月) 18時01分

昨日はおつかれちゃんw(軽っ!)
2人ともいい練習ができたみたいですねw

誤表記?についてはお詫びいたします
…が、面白いのでそのままにさせていただきますwwwww

投稿: しのぶ~ | 2010年8月30日 (月) 22時18分

緑兄貴へ
 いやぁいじめられたのはこっちですよっ。
 後ろにぴたっとついてくる緑兄貴には
 まったくまいったというか驚いたと
 いうか。
 でも10kmで折り返しますと前もって
 言わないとこがノーリミッツ(爆)
 また赤い兄貴のチキチキ練でもお願い
 します。
 すみません嘘言いました(汗)

投稿: hisa | 2010年8月31日 (火) 08時22分

しのぶ~
 緑兄貴にいたぶられシニテイでピットイン
 したのはしのぶ~が一番わかるよね?
 今回はスットコドッコイな写真撮られてて
 も拒否する気力がありませんでした(汗)
 早く腰と手治してくんろ。

投稿: hisa | 2010年8月31日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36429185

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE沙美トラ2010:

« 17週目! | トップページ | まだまだ »