« 第21回 トライアスロン珠洲 当日編 | トップページ | O谷峠 トンネル手前~地蔵 »

練習再開

201008231521000_2 レース翌日、前日のレースの余韻に浸りつつ朝からレースウェアほか洗濯三昧。

ひと段落したところで子供とサントピアへ今年最後のプールへ。

到着するとちょうど15:30より入場券半額で少し得した気分。9/5まで営業しているらしい。

ウォータースライダー滑りまくる子供とは対照的に父ちゃんは全く身体が動かず終始日陰で睡眠zzz・・・ それでも夏休み最後の子供との思い出作りとばかり疲れた身体に鞭打ってプールで二人の子供を追い掛け回しときました。

例年蝉の抜け殻状態で夏をフェードアウトといくところですが今年はいつまでも休んでおれず、2日休んで練習再開しました。といっても身体動かす程度からですが。

さあセントレアまっとれや。

○BIKE:17km(L7 30min)

○RUN:9km(トレッドミル60min) 

|

« 第21回 トライアスロン珠洲 当日編 | トップページ | O谷峠 トンネル手前~地蔵 »

training」カテゴリの記事

コメント

誰が1ヶ月でげっそりですか!(笑"
hisaさんは人の名前いじりすぎです!(笑"


練習お疲れ様でした!
プールいいですね〜♪私もバイト仲間と9月に行くかもです^^*
せっせと洗濯するhisaさん…すごく想像できます(笑"

投稿: MIHO | 2010年8月26日 (木) 19時48分

セブイレ@MIHOへ

 洗濯する俺
  :
  :
 いけると思いますっ(笑)

投稿: bunbun | 2010年8月27日 (金) 12時25分

分かる人しか分からない話題ですね(笑)

セブイレはイケてません!ブンブンやで〜(笑)

投稿: KENSACK | 2010年8月27日 (金) 15時10分

ポッポプラ?(笑)

投稿: bunbun | 2010年8月27日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36367308

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開:

« 第21回 トライアスロン珠洲 当日編 | トップページ | O谷峠 トンネル手前~地蔵 »