« 14週目! | トップページ | 確認 »

デュラ夫婦 ~2台あわせると車より高いよぉ~

004

昨日の灼熱ラン、水分とり過ぎで朝からお腹ユルユル警報発令です(汗)

こりゃ今日は泳げんなぁ~ビーチクリーンだけして退散すりゃええか(笑)

とそこに黒いワンボックス登場、はい本日のゲストは皆生をともに応援したパン屋ご夫婦。

ええ泳ぎますとも(トホホ)

旦那は宮島のトラウマを払拭すべく力強い泳ぎでグイグイ前へっ。本日へたれな僕は後方へと後退・・・ なんとか1本終えて浜辺で休憩。

パン屋旦那:ヒサさんバイク行きますぅ?

 :

丁重にお断り(笑)

ヒサ:そのかわりスコットがお付き合いしますから。

パン屋旦那:スコット君が付き合ってくれるって。

パン屋夫人:ぎょえ~スコット君? いやぁぁぁ~~~(アフォパにコダマ・・・)

005っていいつつ電デュラです(超驚)

スコット:僕今日オタク仲間と仮面ライダーの映画観に行くんで途中までお付き合いしますね。

パン屋夫人:え?スコットさんってオタクなんですか?私もエヴァ好きなんですぅ(笑)

 :

とっとと出発してください(爆)

○SWIM:1.5km(40km突破しちゃったよぉ)

|

« 14週目! | トップページ | 確認 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36073759

この記事へのトラックバック一覧です: デュラ夫婦 ~2台あわせると車より高いよぉ~:

« 14週目! | トップページ | 確認 »