« 盲目の少女がトライアスロンに挑戦! | トップページ | WAVE沙美トラ2010 »

17週目!

080 前日まで泳がないつもり・・・。 なぜかというと珠洲のトランジションで遂にウェットが裂けてしまい脇の下の大穴が開いてしまって(汗)

でも朝起きると何故か胸騒ぎが。今日の俺の海は何かが起こりそうな胸騒ぎ。・・・で朝5時から裁縫(笑)、無事ウェットを生き返らせ俺の海にぶっ飛ばす。

来ましたやはりわれらが83です(一同敬礼)。 胸騒ぎ的中、もはや動物的感覚までやしなわれてきました。

今できることを一生懸命取り組むべし! 83からはそんな無言のメッセージをいただいたつもりでいざ17週目俺の海。 

 :

83足裏にうにヒットっす(笑) やはり近い臭いがします(笑)

皆1本泳いで浜にあがると・・・一人いません。

 :

081

捜索です(笑)

なんとかJUNの無事が確認でき、バイクへ。

お約束南浦で神の洗礼を受けてから六条院、寄島から神島外浦といくはずがJUNはなんとこの日4回もパンクしすっかりパンク王子に名前決定。結局コージと二人フルコースいただいてから沙美へ戻り再び入水(笑) この日は日本海を進む熱帯低気圧のおかげで昼からは沙美も大波、子供達は終わりゆく夏休み最後の週末を浜辺で楽しんでいました。

082

でもって夜はコージんちで珠洲完走祝賀会を開いていただきました?

いや俺が開いた?いやおれがふるまった?? お~い俺をもてなせ~(笑)

楽しい宴はもちろん日付がかわるまで。よかった明日何もなくて。

 :

WAVE沙美トラがあったね(一同:汗)

○SWIM:1.5km BIKE:50km RUN:11km

|

« 盲目の少女がトライアスロンに挑戦! | トップページ | WAVE沙美トラ2010 »

training」カテゴリの記事

コメント

hisaっち
毎週毎週パトロールありがとうです!
ウニとげが、まだ抜けません(泣)
デュ世界選に行けず少し落ちてましたが、皆の頑張ってる姿をみて次(アイアンマン)に向けて頑張ろうと思いました!
ちなみにKINGは、12月までパトロール続けるみたいよ~(笑)

投稿: 83 | 2010年8月30日 (月) 09時31分

yasuっち
 なんだか胸騒ぎがしてました。
 味噌汁でも出来る事を頑張る姿、
 僕のほうがパワーもらいました。 
 アイアンマンで世界を獲ってやって
 ください。
 そして北で皆で打ち上げましょう!
 あっウニトゲはもろいので
 ちょっとやそっとじゃ抜けませんよ(爆)

投稿: hisa | 2010年8月30日 (月) 12時09分

ずるいっす(T ^ T)
ちなみに今回のメニューは⁈
hisa焼き?hisa煮?
食いたかったっす

投稿: YUKIY | 2010年8月30日 (月) 17時30分

HISAりん

行っちゃいますよ、12月(笑)

パトロールは怠ってはいけないでしょ!…もちろん師匠もくるアルヨ☆

by KING

投稿: KENSACK | 2010年8月30日 (月) 23時06分

ゆっきぃ
 あれ?食べてない??
 乗鞍完走記念ナスのミンチ肉炒めに
 乗鞍ヒルクライムスパゲッティに
 乗鞍チャーハンに
 乗鞍の頂をイメージしたカツオのたたきに
  :
 じゃもっかいやろう(笑)
 YOUさんのピンチヒッターはたいがい
 辛いことになると心得るべし!(笑)
 

投稿: hisa | 2010年8月31日 (火) 08時29分

KINGへ
 やはり何もかもが、KINGだ(笑)
 

投稿: hisa | 2010年8月31日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36429100

この記事へのトラックバック一覧です: 17週目!:

« 盲目の少女がトライアスロンに挑戦! | トップページ | WAVE沙美トラ2010 »