« お味噌汁スイム | トップページ | KITAURA小波なう。 »

15週目! ~まな板スイスイ♪~

001 おい何に変身しようとしとるんじゃそこっ!

よっしゃこれでやっと俺もお盆休みか(喜)・・・

と児島のおてんば娘Sさんよりメール着信・・・

 :

明日まな板タケ爺がアフォパに行きたいって言ってますがヒサさん来ますぅ?

 :

はい伺います(爆) 来ちゃったよぉ15週目(笑) まぁ珠洲の仕上げっつうことでのってけどんどんわっしょい♪わっしょい♪(意味不明な壊れ方)

002

しっかし15週目のゲスト、タケ爺はほんとに皆生完走したのかこのまな板で(うっすぅ~)

たかがサギ島と侮ることなく緻密にロングジョンをテストに来たタケ爺、魂胆ばればれです(笑)

1本泳いだ後は家族との約束果たしに急いで帰宅し木下サーカスへ。

004

次々繰り広げられるイリュージョンに隣で目を輝かせる子供についつい自分の小さい頃の姿をオーバーラップしてしまいました。たゆまぬ練習に裏付けられた一つ一つの高度なパフォーマンスには子供ならずとも大人も十分楽しませてもらいました。 

○SWIM:1.5km(バイク乗れなかったよぉ)

|

« お味噌汁スイム | トップページ | KITAURA小波なう。 »

training」カテゴリの記事

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

忙しい所相手をして頂いてありがとうございました。
お陰さまでウェットスーツを試すことができました。
それにしても皆 速過ぎで全然ついて行けません・・・
来週はお互い頑張りましょう。

投稿: タケ爺 | 2010年8月15日 (日) 06時44分

殿下へ(笑)
こちらこそ遠いところ有難うございました。カイケの後だけにたけ爺の泳ぎはなんだか貫禄たっぷりでした。西での健闘祈ってますっ♪

投稿: hisa | 2010年8月16日 (月) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36164492

この記事へのトラックバック一覧です: 15週目! ~まな板スイスイ♪~:

« お味噌汁スイム | トップページ | KITAURA小波なう。 »