« はいお疲れ(笑) | トップページ | デュラ夫婦 ~2台あわせると車より高いよぉ~ »

14週目!

002 日付かわるまで酒飲んでもやってくるハイレベルなアフォウ達(笑)

今週も爺の雄たけびレッツラゴー!!!

今週はゲストにトライアスロンに興味のあるFUJIWARA君。とりあえず興味本位で顔だしたようですがそんなに甘くありません。ソッコーウェット着さされ泳ぐはめに(笑)

001

もうねえ~僕たちは朝風呂感覚なわけよFUJIWARA君(笑)

ちゃきっと2本泳いで帰宅、桃の選果作業終えてからひと眠りし実は本日のメインイベント、灼熱23キロラン。そうやっとこさ再来週にせまった珠洲想定です。

自宅から玉森経由備南ロード往復、途中何度も何度も水分補給を入れながら23キロに3時間かかりました(滝汗) 暑い中走るのはあとは本番だけでいいですぅ・・・

帰宅しナメクジのようにくたーっとしてると子供がすり寄ってくる・・・

 :

パパ タマシマン見に行こうやぁ(ニタ)

えぇ~~~(ガクッ)

今年の玉島祭りは場所を駅前に移してB級グルメフェスタも行われるってことでびっくりするほどの人出、本場ホルモンうどんには長蛇の列、003こんなことなら俺も出店しときゃよかったなんて(笑)

←今年も同級生達頑張ってました。お疲れ様です。

○SWIM:3.0km

○RUN:23km

|

« はいお疲れ(笑) | トップページ | デュラ夫婦 ~2台あわせると車より高いよぉ~ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/36073560

この記事へのトラックバック一覧です: 14週目!:

« はいお疲れ(笑) | トップページ | デュラ夫婦 ~2台あわせると車より高いよぉ~ »