« 9週目突入! | トップページ | 夏野菜料理と1年生 »

日替わりアフォウ

002土曜日来れなかったアフォウは日曜日に。

今年のレースは宮島で終了したのに3種練習をたくらむアフォウに睡眠時間3時間で土日参加するアフォウ(爆) この日は昨日の雨が嘘のように朝から快晴、皆のアフォウ臭がいつもになく強いです♪ 

寝不足で遅刻気味に登場するとアフォパでは既に今日はランするぞと意気込む久しぶりフルちゃん。そして更に遅れること登場したのはユッキィにアニキ。

001アニキ遅れてきてクリームパンのクリームが口にはみだしチャンピオンです(爆)

分類的にはアフォウとはまた方向性の違うスットコドッコイです♪

アフォパでウェットに着替えていると通りがかりのおばちゃんが「まだ冷たいじゃろぉ?」

 :

全く意味不明です(爆)

うっひょ~気っ持ちいぃ~きゃきゃっ きゃっきゃ・・・

この日はサメ避け2周目より波が高くなり浜辺を戻る安全策で。003

で本日の収穫はうに2個。

004食べとく(笑) 酒あるぅ?

○4日 SWIM:3.0km ソフトボール2時間 田植え1時間

|

« 9週目突入! | トップページ | 夏野菜料理と1年生 »

training」カテゴリの記事

コメント

帰宅後、ソッコーで嫁子どもに海水浴の準備させもう一度アフォパへ。
ちょうど、GENさんとスコット君が3種目めのラン終えたところでした。
普通に海に浸かるにはまだ少し冷たかった…。
潮がよくなかったので…シャコつりはまた今度!

投稿: furu | 2010年7月 5日 (月) 09時43分

フルちゃん
 遠いとこありがとう!
 フル邸の進捗は毎朝チェック
 しとりますんでご安心を(爆)
 18日前向きにご検討のほど・・・

投稿: hisa | 2010年7月 5日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35641745

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりアフォウ:

« 9週目突入! | トップページ | 夏野菜料理と1年生 »