« 2010.07.18 第30回皆生トライアスロン観戦 | トップページ | 夕暮れバイク 2 »

トライアフォウ

皆生より興奮冷めやらぬまま帰宅したのは日付かわってから。

目覚めると 前日何処へ行くとも告げず夜明け前から日付かわるまで戻らなかった代償、はいっ家族との距離感たっぷりです(汗)

そぉいやぁ今日は海の日じゃなぁ~ 海水浴でも行くぅ?(しれ~っ)

003子供らしっかり食いつき、昼過ぎから“俺の海”へ(笑) 気温34℃くらい?浜辺には朝6:00とは全く違う光景が広がってる・・・

サンオイル塗って浜辺で子供が沖へ出ないよう看視してる間に自分は見事な焼き豚に。

そのうち昨日こんな暑い中ゆうさんとけんさんは走ってたんだなぁ~・・・なんて考えてると徐々に頭の中は練習しなきゃモードに(汗)

帰宅すると16:00、2時間と決めて神島バイク、昨日の感動を胸にそれなりに追い込んでっ!

ほどなくカブトガニに到着し一息、折り返しに向かうと前方よりローディ・・・はいGENちゃんです(笑) なんと今朝も3名ほどがレース翌日にもかかわらずアフォウスイムしたそうな。

GEN:いやぁヒサさんのブログでゆうさんとけんさんの写真見たら家でのんびりしてらんなくなっちゃって今日はいつもより2枚重いギアで・・・

頭の回路同じアフォウです♪004  

しばらく話してたらまたしても前方からローディ・・・はいSCOTTです(笑)

二人とも今年のレース終了してるのにレース後のほうが濃い練習する、明らかに調整ミス系のアフォウです♪

アフォウは単純♪単純♪

○BIKE:50km Ave.30.9km/H(←皆生パワー注入)

|

« 2010.07.18 第30回皆生トライアスロン観戦 | トップページ | 夕暮れバイク 2 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35820074

この記事へのトラックバック一覧です: トライアフォウ:

« 2010.07.18 第30回皆生トライアスロン観戦 | トップページ | 夕暮れバイク 2 »