« 日替わりアフォウ | トップページ | やっとこさ週末♪ »

夏野菜料理と1年生

小学校生活が始まり友達と遊んだり、プールで泳いだりとめいっぱいの息子。20:30頃にはまぶたがくっつき始めるので会社から帰ると即宿題をみてやる毎日。

これが疲れる疲れる(泣) 昨日は国語の本読みを聞いてやり ほな次計算カード3回な。

 :

あっ!学校に忘れてきた at 20:00 ・・・orz。

車に乗っけて職員室の先生に無理を言い教室入らせてもらいなんとか計算カード持ち帰り事無きを得る。 ふぅ~。

翌本日、宿題プリント見せてみぃ。

 :(カバンから本日の宿題プリント取り出そうとした瞬間ひらりと別のプリントが)

ん?これ昨日の宿題じゃねえかっ! at 20:00 ・・・orz。

ランドセルにつっこんだプリントはクシャクシャ、プリントの字は殴り書き、提出するもの忘れて、持って帰るもの忘れて帰ってくる・・・

友達とめいっぱい遊んだ臭いぷんぷんで俺のちいせえときと全く一緒じゃねえかっ(爆)

005

イライラするときは夏野菜料理ど~ぞ(疲)

|

« 日替わりアフォウ | トップページ | やっとこさ週末♪ »

cooking」カテゴリの記事

コメント

ん?コレ、うちの小6の娘っこと全く同じですが、何か?

>ランドセルにつっこんだプリントはクシャクシャ、プリントの字は殴り書き、提出するもの忘れて、持って帰るもの忘れて帰ってくる・・・

フツーです。
ただ、計算カードを忘れても、学校にとりに行かず、やったフリをするところだけ違います。
こういう高学年にならないように!

投稿: ako | 2010年7月 7日 (水) 12時48分

フツーなのか(笑)
よかった♪よかった♪

いいのか?

投稿: hisa | 2010年7月 7日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35665452

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜料理と1年生:

« 日替わりアフォウ | トップページ | やっとこさ週末♪ »