« 11週目-7月17日(土) | トップページ | トライアフォウ »

2010.07.18 第30回皆生トライアスロン観戦

055_2灼熱の皆生を制した充実の表情、実にいい顔してます師匠(笑)

バイク中から足が攣って大変だったようで、ランの折り返しでは歩行さえ困難な状況に。

なんどもエイドで水をかぶり背中のポッケの中でぐしゃぐしゃになったカーボショッツをもう食べれないからと僕に手渡す・・・でも娘のナナちゃんが作ってくれたお守りだけはとポッケに残し夕闇に消えてく。 泣けました(涙)

056ってありゃりゃ(笑) ほんとにお疲れ様でした。

あの日あそこに立ち会い肌で感じた感動ドキュメント。

ほんじゃいっとこっ!

第30回皆生トライアスロン

~まだこの時は元気だったのに2010(笑)~

|

« 11週目-7月17日(土) | トップページ | トライアフォウ »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

感動の映像ありがとうございます。ナイスな腕前ですね。自走していったのでスイムがみれなかったのでうれしいです。やっぱいい男ぞろいですね。

投稿: Honey | 2010年7月19日 (月) 22時11分

Honeyさん
 自走&翌日お仕事お疲れ様でした。
 ハニーさんがあれを見てしまうと
 熱いハートが反応しないわきゃない
 ですよね(笑)
 ぜひチャレンジしてください。
 全力で応援させていただきます(笑)

投稿: hisa | 2010年7月20日 (火) 12時39分

応援ありがとうございました。
心はボキボキに折れてましたが大声援のお陰で無事に完走することができました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: タケッチ | 2010年7月21日 (水) 22時37分

タケッチさん
 お疲れさまでした。
 そして貫禄の完走おめでとうございます。
 あの細い身体のどこにあんなパワー
 があるのかと一同話してました。
 渋川ばっかじゃなくたまにはこっちにも
 来てくださいね お待ちしてます。

投稿: hisa | 2010年7月22日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35806224

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.07.18 第30回皆生トライアスロン観戦:

« 11週目-7月17日(土) | トップページ | トライアフォウ »