« ソフトボールなう。 | トップページ | ごーやの味噌炒め »

Jr.トライアスロンコース清掃

倉敷でも35℃を越えたらしいこの日、早朝より来週に本番を控えたJr.トライアスロンのコース清掃、そして帰宅してからは子供のソフトボール大会引率とほぼフル炎天下(汗)

集合時間7時との噂もありつつ、理事の命令通り6時くるくるセンターへ向けて車を走らせてると視界にお約束バイク自走バカ(笑) でました理事です(笑)

理事:いやぁ~最近身体がなまっちゃって・・・

ひさ:1週間前にKAIKE完走しててか(笑)

003例年通りたくさんのトライアスリートの手によってコースはみるみる綺麗に。でも仕事してるのはほぼ草刈機です。

いやここにもちゃんと仕事してるやつが。 

はいっスットコドッコイ写真返しっ。 俺を背後に気を抜くなんざ まだまだあめえなっ(笑)

一方子供会ソ004フトボールはこの日地区大会で、高学年中心の試合に続いて行われた、3年生以下で構成されたガキンチョオープン戦に息子が初参加。

内野ゴロながらも出塁し、相手の隙を見計らってホームベースへと生還、帰宅し3時間は自慢しとりました(笑)

○練習なし。

疲れた♪疲れた♪crying

|

« ソフトボールなう。 | トップページ | ごーやの味噌炒め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっとこどっこい度が低いな~
顔わからんしw
もっと過激なすっとこどっこい写真期待してます(爆)
hisa兄さんもまだまだ甘めえなぁ…bleah

投稿: 匿名希望しないw | 2010年7月26日 (月) 21時56分

スットコドッコイブラザーへ
 waveのみなさんに囲まれながら
 ほぼ無意味な三角コーナーを釜で刈る
 姿は立派なスットコドッコイです(笑)
 どんまい♪どんまい♪

投稿: カッパ兄 | 2010年7月27日 (火) 08時40分

無意味なんて…
鎌持ってるのがオイラだけで「働け~!」って言われて罰ゲームですw

釜で草刈るなんて…無理w
そんな間違いするすっとこどっこい兄が好きwwwlovely

投稿: すっとこどっこい弟 | 2010年7月27日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35899123

この記事へのトラックバック一覧です: Jr.トライアスロンコース清掃:

« ソフトボールなう。 | トップページ | ごーやの味噌炒め »