« 茄子の辛子漬け | トップページ | 日替わりアフォウ »

9週目突入!

毎週毎週うちの亭主はなにやら夜明け前には布団を抜け出し、大物仕留めたかのような満足げな顔で帰ってきてはウェットスーツを干す・・・サラリーマン辞めて漁師にでもなったのかっ(笑)

005雨が降ってもやるよっなんて言ってると9週目は雷っ(汗)

それでもアフォパに到着するころには雨も何処へやらでいつものようにパトロール開始。

と本日のスペシャルゲストはオホホ婚活中、いやうししウェット着れるかな?きんたくん(笑)002

とりあえず海に入って頑張ってみる・・・

何か問題でも?(笑)

一方アフォパに目をやると・・・

001師匠ズボン穿いたままウェット着ちゃってます(笑)

KAIKE大丈夫ですか?(笑)

とにかく今週もみんなスットコドッコイです♪

あっそういえば今週もいましたやつ。

やつですよやつ。

003

思いがけず美味しそうだったんで理事と喰っときました(爆)

もちろんめちゃうまでした(笑)

ほいならばーい、また明日☆

○パトロール 3.0km本日も異常なしどうぞっ

|

« 茄子の辛子漬け | トップページ | 日替わりアフォウ »

training」カテゴリの記事

コメント

将軍様!マジで食べたの?!!

投稿: KENSACK | 2010年7月 3日 (土) 18時05分

運転お疲れさま。
うにはマジうまよ(笑)
次回のパトから白ご飯と醤油持参なっ。
って今親分とこ(笑)

投稿: hisa | 2010年7月 3日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35619894

この記事へのトラックバック一覧です: 9週目突入!:

« 茄子の辛子漬け | トップページ | 日替わりアフォウ »