« 祝10週目! | トップページ | 北の どアフォウ »

第14回 旭川遠泳

きんたくんにお誘いいただき旭川遠泳大会へ。

とその前に・・・

将軍様不在なんで今日はアフォウスイムがさぼれる・・・なんて考えてる不届者がいないか偵察(笑)

003

おっやっとるやっとる。

よろしい♪

お世話になったあの方へ・・・

002

←お中元にボンレスハムどうぞ(笑)

7:45やや遅れて京橋に到着。すぐにきんたくん、ゲンちゃんに店長以下WAVEのみなさんとご挨拶。受付を済ませ血圧メディカルチェックオッケー、9時より試泳開始。海よりもやや冷たい?水温25℃とのことだったが腕は相変わらずブンブン丸で全くもって問題なし(笑)

と問題なかったのはここまでで・・・

28432820

なんと試泳を終えて隣で岸へ上がろうとしたきんたくんが岩場の苔に足を滑らせ膝を強打、テントへ直行、なんとドクターストップかかり早くもトホホ炸裂です(笑) 

photo by chixiさん

アフォウにトフォフォのコラボ、絶対何かが起こるぞこの大会♪

きんたくんを残しゲンちゃん、店長、ハニーさん、ヒグマンとスタート地点へ移動。

ほどなくスタートとなり第一チェックポイントまではゲンちゃんと左手に見える烏城に感動しながらのんびりと。こんな風景、このアングル、鯉か鮒ぐらいしか目にできません。

続いて第ニチェックポイントまでの1.2km区間は逆流、それなりに本気泳ぎでぐいぐいっと。ラストでカイケ覇者O椋さんをパスし一人優越感に浸る(なはっ)

帰りは流れに沿ってすいすい~っと。途中チェックポイントではO椋さんとおしゃべりしながらあっという間に完泳。

004スタート地点へ戻ると急にお腹ぺこぺこ、焼きそばのうまいこと、食べ足らずバナナをしこたまほおばりなんとかお腹が落ち着いた。

みなさん、いや何よりもきんたくんお疲れ様でした(笑) 

そしてきんたくんはその後トフォフォ第二章へ・・・(笑)

005

←ハニーフラッシュくらって木端微塵の図(爆)

○SWIM:4.0km(土日で7.0km♪ 俺はどこへ向かおうとしているのかっ)

○RUN:15km(hisaR*3)

|

« 祝10週目! | トップページ | 北の どアフォウ »

ows」カテゴリの記事

コメント

(デジカメ向けて)『何かして~!w』

投稿: しのぶ~ | 2010年7月11日 (日) 21時08分

木端微塵にしちゃったかな?まだまだよぉ~。楽しかったですね。また来年も!

投稿: Honey | 2010年7月11日 (日) 22時00分

Hisa将軍様

泳ぎ込みがハンパないっすねぇ〜!今は泳ぐのが楽しいんですか(笑)

ちなみにタイムはどうでしたか?キニナル…。

投稿: KENSACK | 2010年7月11日 (日) 22時04分

しのぶ~
 前日のうどんツアーは楽しかったようで
 ヒグマンの話きくにつれ遠泳後は
 お腹ぺこぺこでうどんが食べたく
 なりました。
 てかひーひー言ってるのに
 カメラ向けて要求するのは勘弁して
 くださいw
 

投稿: hisa | 2010年7月12日 (月) 08時25分

ハニーさん
 お疲れさまでした。
 お仕事忙しいみたいですが時間あえば
 土日アフォウ練にもおいでください。
 遠泳後、僕もお仕置きランしときました(爆)

投稿: hisa | 2010年7月12日 (月) 08時29分

KENSACK
 お疲れ~。
 競泳じゃないのでタイムは測って
 ないけど本気区間では10/107くらい
 だったかも?(笑)
 土日留守にするとアフォパが気になって
 気になって(笑)

投稿: hisa | 2010年7月12日 (月) 08時32分

hisaさん
昨日も大変お疲れ様でした。
練習会から何から何まで、お世話になりご迷惑をお掛けしました。
この場を借りてお礼申し上げます。

な~んて難しい事は、言わないよー!
きんたの抜きん出たトホホっぷりに直面して、嬉しかったでしょう!ナハナハ。

ぱんご~のさんでの会話から始まり、こんな結末に至ろうとは…。
でも、あれから楽しいアフォパに参加させて頂けたし。初縫いも経験出来たし。hisaさんのお陰です♪
今後とも、懲り懲りせずに…宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

投稿: きんた | 2010年7月12日 (月) 12時25分

トフォフォ師匠
 店長も足裏ちょっとカットされてましたが
 上陸ポイントはも少し配慮があっても
 いいのかもしれませんがトフォフォが
 拝見出来なくなると残念なので来年以降も
 現状維持で(笑)
 こちとら誘っていただきただただ楽しく
 きんたくんに感謝感謝です(笑)
 またどこかでご一緒しましょう。
 早く傷治してちょ♪

投稿: hisa | 2010年7月12日 (月) 12時36分

昨日はお疲れさまでした。
楽しかったです。
WAVEの方とも知り合いになれたし、
hisaさんのおかげです。

ではでは、
アデュ39

PS
無理かと思うけど、また土曜日に。

投稿: GEN | 2010年7月12日 (月) 18時54分

GENちゃん
 城フェチナビありがとさんでした。
 でも第一チェックポイントでトイレ
 かましたのあなただけですからぁ~(笑)
 

投稿: hisa | 2010年7月12日 (月) 19時38分

きょうのS新聞岡山市民版、いちばん向こうを泳いでいるのは…?

投稿: furu | 2010年7月13日 (火) 08時20分

トホホ娘がいろいろお世話になったようで、ありがとうございます。(ペコリ)
これからも、まだまだいろんな事をやらかすと思いますが、お見捨てなくよろしくお願いします。 野良人山のトホホ娘の両親より

投稿: 野良人山のたま | 2010年7月13日 (火) 11時19分

ふるちゃん
 女性が取材に来られてたみたいですが
 S新聞に載ってるとですかっ
 それは確認せねば。

投稿: hisa | 2010年7月13日 (火) 13時08分

野良人山ご両親
 トフォフォ娘は本田ケイスケよりも
 イチローよりもすごい何かを
 もってます(笑)
 またお邪魔させていただきますね。
 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: hisa | 2010年7月13日 (火) 13時10分

オヒサです。相変わらず元気のご様子で何よりです。

しつもーーーーーん。

なじぇ、そんなに元気なの?

投稿: 設備屋 | 2010年7月14日 (水) 22時48分

設備屋さん
 ご無沙汰です。
 釣り行ってまっか?
 設備屋さんも少し身体動かすと
 気持ちいいですよ(笑)
 最近ヒマシマンもジムで頑張ってます(笑)

投稿: hisa | 2010年7月15日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35713499

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 旭川遠泳:

« 祝10週目! | トップページ | 北の どアフォウ »