« YKB46 | トップページ | ピーク »

13週目~緊急連絡網伝説~

あっという間に7月もラストッ! そしてアフォアフォ練習会もついに13週目に突入。

ってことで本日のスペシャルゲストはついに83登場(驚)、でもって爺もブーメランパンツで登場(笑)

002

ほんじゃ恒例、爺の雄たけびでスタートって・・・俺泳ぎすぎでウェットが破けとるし(汗)

てか来てねぇやつがいるんじゃねえの?

ピッポッパッポッ・・・ルルル・・・ルルル・・・ガチャッ はいYOUです。

ひさ:あのぉ~83来てくれてますが・・・

YOU:はいっすぐ行きます(汗)

ピッポッパッポッ・・・ルルル・・・ルルル・・・ガチャッ はいノニジュースです。

ひさ:83が怒ってますよ。

ノニ:はいっすぐ行きます(汗)

003

1本泳いだところでみんな集合、改めて記念撮影の運びとあいなりました。

スイムではピタリと83にマークを受け(汗)、バイクでは坂をインナーローでひぃひぃ上ってるとこに檄を入れられ(滝汗)、そりゃもぉ全く手が抜けないアフォアフォ練(笑)

まあでも83もこれで立派にアフォウの仲間入りを果たしたわけで(爆)

005

その後83は単独で干拓から井原、矢掛を流してアフォパに帰還。

いつものようにホルモンうどんをほおばりながらアスリートとは違う83にも触れることができ、今日はやっとわいも世界で戦っていく覚悟ができました(←勘違い)

○SWIM:1.5km

○BIKE:48km神島坂往復

|

« YKB46 | トップページ | ピーク »

training」カテゴリの記事

コメント

わいX→わえ○(笑)

投稿: 83もどき | 2010年7月31日 (土) 16時28分

練習してまんな!
ふ・ふ・ふ

投稿: 店長 | 2010年8月 2日 (月) 18時02分

店長こそ練習してまんがな。
初回よりも2回目のほうがおっかないです
16%(汗)

投稿: hisa | 2010年8月 3日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35968184

この記事へのトラックバック一覧です: 13週目~緊急連絡網伝説~:

« YKB46 | トップページ | ピーク »