« 夕暮れバイク 3 | トップページ | ソフトボールなう。 »

12週目!

001

12週目です(笑)

ここにきてアフォウスイム通販売上No.1! 全国各地でレースを終えたご愛用者様から喜びの声が続々寄せられています!

・もうあたいにとっては朝ここで泳ぐってことはシャワーを浴びるようなもの。泳がないとなんだか気持がすっきりしなくって・・・(コジマ在住のおてんば娘Sさん)

・日和佐?まぁたしかに波は高かったけどここで泳いでたから全く怖くなかったね。(小学校PTA会長様)

・野尻湖なんてさぁ淡水じゃん?やっぱ俺の海はここだね(叱られKING様)

・いやぁ~俺はだいたい休日の目覚めは11時なんだけどさぁ~5月からなぜか5:30には目が覚めるんだよねぇ~おかげで今年はここでしか練習してないのに年代別1位獲っちゃって益々練習しなくなっちゃうよぉ(玉島在住の目覚めはノニジュース様)

なんとか来年の5月まで続けましょう(頭キ~ン)

○RUN:12km(オアシス折り返し) 5:00-

○SWIM:1.5km(足の指が攣って沈没寸前)

○BIKE:50km(神島往復 Ave.30.1km/H)

|

« 夕暮れバイク 3 | トップページ | ソフトボールなう。 »

training」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す。

「コジマ在住のおてんば娘Sさん」って・・・もしかして、もしかして、姉妹のお姉さんのことですかい???

投稿: たっきー(♀) | 2010年7月26日 (月) 08時18分

たっきーさん
 はじめまして。
 コジマのおてんば娘といえば彼女かと
 思ってましたら昨日他にも83の頭を
 ペシペシするおてんばがいることが
 判明しました(笑)
 忙しさなんかに負けんといいつつ
 負けている南ちゃんにぜひ励ましを(笑)
 いつかお会いすることがあれば声かけて
 くださいね。

投稿: hisa | 2010年7月26日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35886126

この記事へのトラックバック一覧です: 12週目!:

« 夕暮れバイク 3 | トップページ | ソフトボールなう。 »