« ぽてぽて | トップページ | 2010.07.18 第30回皆生トライアスロン観戦 »

11週目-7月17日(土)

127932783236116104988_img_0138 11週目、毎週のおつとめ(笑)

さすがにレース地への移動日とあってアフォパにはだれもおらず・・・

いましたやつが(笑) 

11週たっても未だレース無し男と今年はレース終わったのにまだ泳ぐ男の11週目。

ようやく梅雨が明け、この日のメインはもちろんバイク。

干拓から井原へとぬけ、矢掛、総社WAVEへ。この日のWAVEには朝練終えたaka-madoneさん始めとする不良親父が集結。でもなぜか同じアフォウ系の臭いがします(笑) 

001

なんせこの日は最高気温33℃? アフォパに帰還するとこの日から夏休みが始まった子供を遊ばせる家族の姿があちこちに。

これが海辺の正常な光景です(笑)

○SWIM:1.5km

○BIKE:96km

○RUN:5km(hisaR*1) ←明日は地獄だぞ(汗)

|

« ぽてぽて | トップページ | 2010.07.18 第30回皆生トライアスロン観戦 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35804464

この記事へのトラックバック一覧です: 11週目-7月17日(土):

« ぽてぽて | トップページ | 2010.07.18 第30回皆生トライアスロン観戦 »