« 運動会。 | トップページ | ちくしょ~!!! »

運動会と姫那(きな)ちゃん

032 娘は小学校最後の運動会、息子にとっては初めての小学校の運動会。

子供の一生懸命な姿には毎度我が子でなくとも心打たれます。

155人ピラミッドを見せられたパパはサングラスかけて号泣してしまいました(感涙)

いつから一生懸命やらなくなっちまったんだろう?

なぜトライアスロンやってる?

一生懸命とか自分に勝つとか熱いハート忘れたくないとか 遠い昔に忘れ今取り返したいものがそこにはあります。

とにかく美しい!子供の‘一生懸命’。

 :

感動を胸に走る

 :

22キロ(←単純♪)

035

話はかわりますが運動会に重い心臓病を患い心臓移植でしか命をつなげないキナちゃんのおじいちゃんが見えられていました。心臓移植には1億5千万円ものお金が必要です。ぜひ熱いハートをお持ちのトライアスリートがおられましたらこの場をお借りし募金箱を設置している成り上がりショップまで募金のご協力をお願いいたします。

熱くなきゃトライアスリートじゃねえ。

○RUN:22km(玉森~備南ロード)

|

« 運動会。 | トップページ | ちくしょ~!!! »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーup
すばらしいです、このピラミッド。
こんなの目の前で見せられた日にゃー、そりゃ泣きますよcrying
小学校生活最後の運動会&最初の運動会、感慨深いものがあったことでしょう。
うちも秋。。心の準備をしておかなきゃ。

投稿: ako | 2010年6月 7日 (月) 12時53分

akoさん
 Sヶ丘小とは運動会、修学旅行が逆
 ですね。
 会社で自分だけが週末はさむ度に
 こんがり日焼けして周囲の視線が(汗)
 

投稿: hisa | 2010年6月 7日 (月) 15時20分

立派なピラミッドです~happy02
この写真、見るだけでもウルッときますっcrying
アタイの涙腺、かなりの重症でありますsweat02

今度のタマテレの総集編も楽しみじゃっup

投稿: めぐっぺ | 2010年6月 8日 (火) 08時57分

こんなピラミッド見たの初めて。
すごいね小学生。
hisa家のカッチはどこ?

投稿: ばず | 2010年6月 8日 (火) 10時48分

めぐっぺ
 確かTテレ金曜じゃったかな?
 高学年になるとパフォーマンス
 のレベルも高くなるのでめぐっぺ 
 も今後益々楽しみじゃな(笑)
 

投稿: hisa | 2010年6月 8日 (火) 12時07分

ばず
 指導する先生の気合がすげえずら。
 うちのカッチは上から2段目の
 いっちゃん右。軽く育てた特権(笑)
 そういや今朝の新聞にT高校弓道部
 団体が全国大会で沖縄への記事。
 君がいるときゃあ・・・(笑)

投稿: hisa | 2010年6月 8日 (火) 12時10分

上から二段目って怖楽しそうhappy02
弓道部がそんなに成長していたとはっsign01
素晴らすぃ~ですなぁcatface

投稿: ばず | 2010年6月 9日 (水) 09時48分

ばず
 ここ一番の勝負強さで代表勝ち取る
 みたいなこと書いてたと思うよ。
 ここ一で弱い君がいなくなって強く
 なったんだな。K先生も今頃喜んで
 るかな。

投稿: hisa | 2010年6月 9日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35102312

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会と姫那(きな)ちゃん:

« 運動会。 | トップページ | ちくしょ~!!! »