« 社長と | トップページ | 運動会。 »

沙美トラ ~キキンコンカンキンコンカン伝説~

001

彼女と愛について語らう僕。う~ん浜辺の正常な光景。

なわきゃなく今週もやってまいりました5週連続アフォウスイム、6:00集合atアフォパ(笑)

002

前日告知にもかかわらずアフォパに到着するとアフォウがいっぱい。KINGとの毎週の布教活動の賜物ですぅ・・・。今週はKINGがしまなみへと旅立ち不在につき同じ誕生日のサリーちゃんが先週に引き続き登場。そう6・5はアフォウの集中日です(笑) アフォウがこの世に生を受ける集中日に集まったアフォウ、とにかくアフォウ度がどんだけ・・・

スイムを終えバイク隊出発を見送る。

 :

最終組でやっとアニキが出発。アニキいってらっしゃい・・・

127571920785716404361_dscf1063 :(キキンコンカンキンコンカン・・・?)

アニキぃセンサー固定してるヒモ切ってないからスポークにあたってますぜ(爆) 

切るもんないしくるくるっとくくって出発♪出発♪ 

知らん♪知らん♪

003←今日もおいしいノニジュースが出来そうじゃわぁ~の図。

せっかくエイドに出たのに時間もったいないから行くわとエイドもそこそこに爆走。ほとんど練習しないのに年代別一位、アフォウ練の質の高さがよくわかります(爆)

004続いてエイドに登場、太陽かと思いました(笑) ハレーションきついので撮影に毎回気を遣います(爆)

○ちゃん この胸に帰っておいでぇ~・・・

(今日は東京っす)

008ランまでしっかりこなしてアフォパでまったり、30℃超える暑さの中、本日もいい練習になりました。

 :

みなさんは(爆) 

011

って周りに目をやると あっこいつ油断も隙も・・・

「あっ俺今練習終わったんだけどぉ・・・

○ちゃん今何処ぉ?」

012

この日自分はスイム後の二種目目は炎天下の中、田んぼを鍬で耕すことみっちり二時間。田植えの準備でございます。

夕方からやっと自分だけの時間が出来て神島バイクでなんとか2種目練達成、お疲れ俺!

○SWIM:3.0km(ブイ6周) BIKE:62km(神島外浦) Ave.29.4km/H

|

« 社長と | トップページ | 運動会。 »

training」カテゴリの記事

コメント

どうも、KINGです(゜o゜)

昨日は僕の誕生日だったので、アフォウの神様に魂を売ってきました(笑)


将軍様……相変わらずですね☆ステキ

投稿: KENSACK | 2010年6月 6日 (日) 09時17分

KINGへ
 潮に流されながらボラと戯れる
 KINGのほうがステキ☆

投稿: hisa | 2010年6月 7日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35089743

この記事へのトラックバック一覧です: 沙美トラ ~キキンコンカンキンコンカン伝説~:

« 社長と | トップページ | 運動会。 »