« 8週目! | トップページ | スカイツリ-なう。 »

ビーチクリーン!

001

しっかし毎日毎日(笑) こんな曇り空に海で泳ぐやつなんかいるわけぇ・・・?

と黒いでっかい車が駐車場に登場・・・

 : 

KINGじゃっ(一同怯)

キングよっキングっみんな解散、解散(一同あたふたあたふたバチャバチャ・・・)

もはっきり言わせてもらうけどぉこれだけ毎週泳いでると腕も肩もブンブン丸なわけ(笑)

サメ避け片道、今日なんか12分フラット、もう船外機みたいなかんじ(笑)

でも引き潮のときは注意が必要!昨日のアフォウスイムで足裏がチクッとしたかと思うとそりゃもぉひりひり、その正体が今日わかったわけ、なんと正体はく~に~、いや間違えたっ

‘うにっ’(笑) もその針ったらとんがり方がパネェ。

今日は干潮なんでみんな あ痛っあ痛っ なんて言いながらとりあえず1本。

この日は海開きを控えてちょうどビーチクリーンの日っ!我らがアフォウどももビーチ清掃にいそいそっ。

002

とそこになんとカオリン登場!はいっ記念撮影。児島復活ありがとう!&玉島アピール全開(笑) やっぱカオリンって尊敬っ! なにがって長靴(笑)

その後みんなは外浦バイクへ。自分は一人寄島ランへポテポテと。でもって沙美まで戻る頃には日も差して夏日、

 :

もっかいウェット着て泳ぐ(笑) もぉ~ほんっと今日は最高(笑)

でも家に帰ってからふと考えたわけ。梅雨の合間の土日の晴れにバイク乗らずにいいわけ?将軍(笑)

乗ったわよ乗った・・・50kmだけ もぉほんとへとへとお疲れ様っ(笑)

○SWIM:2.0km RUN:12km(オアシス折り返し) BIKE:50km(神島折り返し) Ave.29.4

|

« 8週目! | トップページ | スカイツリ-なう。 »

training」カテゴリの記事

コメント

隊長2朝連続お世話になりました。
今朝、足裏みると、昨日抜いたはずのウ~ニ~(笑)がまだ残ってたみたい。
ほんと、パネェすね。
長靴装備のカオリンに、ウ~ニ~駆除訴えときゃ良かった。。。

投稿: くーにー | 2010年6月28日 (月) 07時31分

う~に~へ
う~に~も睡夢いやスイム上達著しいねぇ(笑)
この調子で珠洲まであとほんの10週ほど(笑)

投稿: hisa | 2010年6月28日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35529887

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチクリーン!:

« 8週目! | トップページ | スカイツリ-なう。 »