« ちくしょ~!!! | トップページ | 3時からふんじゃってるでしょ? »

朝ランの演出者達

昨日の夕方から田んぼへと用水を引き入れ始めました。

いつも川沿いをランニングするのですがこの時期は蓮の葉も一気に芽吹き始め、特に夜明けの静まり返った時間帯は色んな生物たちが活き活き活動していてそれらを止まっては観察、止まっては観察とまともにランニングになりません(爆)

今朝はなんと田んぼに大ナマズくん。その愛くるしい顔、ぴろろ~んとのびたヒゲ、ん~大好きです(笑)

以下朝ランのフルキャストです。

 ・カワセミくん 留まっている時の首をヘコヘコさせる姿が最高

 ・ヌートリアくん 市の職員が仕掛けた罠もなんのそのゆうゆうと

 ・ボラ 淡水なのにどこから?

 ・亀 蓮の葉に二匹甲羅干ししてるとその日はいいことが・・・(笑)

 ・鯉 ペアリングで子孫繁栄に一生懸命です。

 ・ライギョくん 警戒心かなり強いです。

 ・なまずくん

 ・理事 コソ練かました汗がステキ☆

○11日 朝RUN:5km

○10日 朝RUN:5km

*明日も6周パトロールするよっ 6時アフォパ(笑)

   

|

« ちくしょ~!!! | トップページ | 3時からふんじゃってるでしょ? »

training」カテゴリの記事

コメント

にゃはははっ(^O^)

ステキな仲間とのご対面ですね(笑)

僕も季節の変化や周りの環境を観察してみよーっと!


明日、あっしもいきやすっ☆

投稿: KENSACK | 2010年6月11日 (金) 09時55分

KINGへ
 20分早く行って8本泳ごうったって
 そうはさせるかっ(笑)

投稿: hisa | 2010年6月11日 (金) 12時59分

ふふふっ(−_−メ)
早く行きますが泳ぐのではなく、ほにゃららしときますね☆

投稿: KENSACK | 2010年6月11日 (金) 17時42分

ノニジュ‐スさんは明日は宍道湖6周しとくように(業務連絡)

投稿: hisa | 2010年6月11日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35198215

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ランの演出者達:

« ちくしょ~!!! | トップページ | 3時からふんじゃってるでしょ? »