« | トップページ | ビーチクリーン! »

8週目!

起きたら5:45、さすがに出張疲れが・・・すみません弱音吐きました(汗)

急いで準備、7-11でいつもの朝食ゲットしてからアフォパへ。

001

いいねぇ~潮の香り・・・今日は瀬戸内の島々もふとんかぶって寝てらぁ。 

スイム・・・睡夢zzz

と海を眺めると既に泳いでるアフォウが2名ほど・・・。 

002あ~あれが理事であれはく~に~じゃなぁ。

っつうかまじ今日も泳ぐの?(汗) 

今日ほど泳ぐことをためらったことは・・・。

心の戸惑いを秒殺、はいすみません泳ぎます(滝汗)

うっひょ~!!! 今日は波がすげえじゃん♪ 一気に目が覚める(笑)

児島以外はどこ行ってもこんな波でっせ!やっぱ海に入ると楽しいねぇ♪ 

きゃっきゃきゃっきゃ♪ きゃっ冷た~いっ やめてよもぉ~ 水かけちゃうぞぉ~♪

アフォパに集う君なら分かるよねぇ?1本泳ぎ終わった頃に時間差で登場するやつ目撃した瞬間の恐怖・・・

あれ来たよKなみSA(←サービスエリア?;笑)

なんとなく はいっも~1本頑張っとく?な空気(汗) 

005 行きゃいいんでしょ行きゃ・・・。

そいやぁなげえことプールで泳いでねえなぁ・・・プールの泳ぎ方忘れちまったかもなぁ(爆)

明日もやるのかってぇ? 言ってることが意味わかんねえよそこの君(笑)

*宮島隊 明日は頑張ってね もっと高い波♪もっと高い波♪

○SWIM:3.0km(2往復) BIKE:35km(L7) クロス60min

|

« | トップページ | ビーチクリーン! »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35509105

この記事へのトラックバック一覧です: 8週目!:

« | トップページ | ビーチクリーン! »