« 念じる | トップページ | 海練考 »

7週目突入!

この土日は妻が広島へ宿泊研修という練習面ではピンチっ、家庭的には超ラッキィ~な週末。

従って練習は子供が目を覚ます9時まで(汗)

○19日(土)

 やってきました7週目(爆) 

 朝4時起床(気合)、ごそごそ準備しコンビニで朝食調達、ほおばりながらアフォパ到着。

5時スタートで海岸沿いをてろてろジョグ。002寝不足で岩屋まではなんだか足がふわふわ、それでもその後は順調に走れてオアシスで折り返し、アフォパには今週も元気なサメ達がわいわいきゃっきゃ♪

 きゃ~気持ちい~い ぴちぴち きゃっきゃ♪ 1週間元気だったぁ? 久しぶりっ♪ この日はスペシャルゲストにKナミさんYノッキィさん。

 はいKナミさん入水。

 Kナミさん:つめ・・・

 ひさ:たくないでしょ?(笑)

 SWIM:3km(2周) RUN:12km(オアシス折り返し)

○翌20日(日)

 ウェットが乾いてねえし(気持ちわるぅ・・・)。 

006

そんなことないわよ。今日も朝風呂気持ちよかったわ♪ 

アネゴ完全にやられてます(ごちそうさまっ♪)

 SWIM:1.5km(1周)

  

 

|

« 念じる | トップページ | 海練考 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35387111

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目突入!:

« 念じる | トップページ | 海練考 »