« 朝ランの演出者達 | トップページ | 梅雨入り! »

3時からふんじゃってるでしょ?

5月の頭から毎週毎週泳いで何週目かわからんなってきよった(汗)

アフォパに到着すると・・・ん?・・・

001

さすがKING心構えが違います。

なんとクリーン清掃、パトロール隊のカガミですぅ。

いつものように沖のブイをぶいぶいっとぶろろ~んぶろろ~んそこのけそこのけぇ~っと爆泳。今日はトータル8周、念入りにパトロールしときました(笑)

002

その後はアフォパでKINGによるバイククリニック。

スコットくん、こぉれはなかりいけてないよぉ~。これじゃうまく変速出来てないでしょ? あぁ~どぉしよっかなぁ~ やっちゃうと結構時間かかっちゃうなぁ~。

003

出ました工具箱(笑) ちょっとスコット君座ってみてくれる? ポジションもじぇんじぇんダメだねぇそれじゃ。

上半身使えてないでしょ? 3時からふんじゃってるでしょ?

さくさくっ・・・これでちょっとぺダリングしてみて。

 :(1時間経過;笑)

004

でましたJAMIS号(笑)

あのねぇダンシングってのはこうっ もっと上半身しっかり使わなきゃ。

ぺダリング見てみて わかるでしょ?スコットくん

 :(更に時が過ぎる;笑)

く~に~&ヒサ:お疲れ(二人残して帰る;笑)

○SWIM:3.5km(ブイ8周) 

家に帰って娘を学習塾へと送り届けてから腹減りんこでぱんご~のさんへお邪魔するときんたくんにお会いしました。

201006121159000

←ファンデーションぬり直したきんたくん(笑) こんなに大きなお子さんがいたなんて(爆)

|

« 朝ランの演出者達 | トップページ | 梅雨入り! »

training」カテゴリの記事

コメント

hisaさん!お疲れ様です。

失礼ながらこちらにコメントを残させて頂きます。
ちょっとーもっと早く教えてよ!って感じて画面に向かって突っ込んでしまいました。

旭川遠泳のHP添付します。
6月19日の締切でした。
http://asahigawaenei.hp.infoseek.co.jp/

お手数ですが、アドレスの方へ一度メールを送っては頂けませんか?宜しければお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: きんた | 2010年6月13日 (日) 21時45分

きんたくんへ
 もっと早く教えて?
 どうやって?(笑)
 こちらこそどうぞ宜しく!
 今度山登りにも誘って下さい(ナハッ)

投稿: hisa | 2010年6月14日 (月) 12時43分

hisa将軍様

僕が行ったゴミ拾いは、地元住民の方々へのメッセージなのです。


『若い奴らが夜な夜なやってきて、わやクソにして帰るけんなぁ』


悔しいじゃないですかっ!

当分は10分でも15分でも、使用するときは清掃ボランティアをする予定です☆

投稿: KENSACK | 2010年6月14日 (月) 17時09分

家出小僧へ
 さっすがKINGじゃなあ。
5ドアの冷蔵庫が拾えるまで
 頑張ろう(笑)
 ノーリミも次回から清掃じゃっ! 

投稿: hisa | 2010年6月14日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/35231774

この記事へのトラックバック一覧です: 3時からふんじゃってるでしょ?:

« 朝ランの演出者達 | トップページ | 梅雨入り! »