« 推定水温15℃ | トップページ | 社会科見学弁 »

Road to IRONMAN70.3

みなさんボチボチやってますか?

ワイもぼちぼちはじめました☆

昨日のアフォ練に続き本日は2日にまたがりつつも70.3の距離をふむことを念頭に朝からBIKE練。 早朝からつきあってくれたのは皆生に出場することになっちまい練習しないと不安で仕方ない我らが隊長に、成長著しいYUKIY。

7時に本部集合。しかしここからがノーリミッツ。話し合いでコース決定。しかもグルメ優先です♪

ちょっくらきちいけどタカロード通って清音でまずはパン食ってからコース考えようや(笑)

途中MTBで出勤のく~に~隊長、南ランダーでご出勤の南弟にご挨拶♪、タカロードに入って水色マドンさんにタカご夫妻、遭遇するたび隊長の爆裂トーク炸裂で前に進みません♪

しまいにゃ念願の?R藤原練でTT中の赤マドン部隊にまで遭遇、みなさん大型エンジンがついとりました(汗)

その後適度なアップダウンをこなして隊長、YUKIYとお別れ。

001

一人神島へ向かい開店間もないみやまに駆け込み中華そばを掻きこむ。塩分を失った身体にスープがしみるぅ~~~(旨)

パワーアップして帰りは35km/H巡航!昼過ぎには帰還・・・息子がグローブはめてニタ(お帰りパパ)

002

忘れとった昼からソフトボールじゃった(汗)

そりゃもう灼熱のソフトボール。

ノック始める。

 :

目をこすりながら1年生が近寄ってくる。 

 :

眠いです。

 :

あっそっ(100本ノック!!!)

○BIKE:100km (二日でなんとか70.3ええねんええねんへなちょこへなちょこ♪)

|

« 推定水温15℃ | トップページ | 社会科見学弁 »

training」カテゴリの記事

コメント

先日の練習楽しかったですね(笑)

ちょっとだけ寒かったけど、hisaさんとは同じ匂いがしました(^O^)

常滑には一緒に行きましょう!T師匠と☆


ではぼちぼちやりましょっ

投稿: KENSACK | 2010年5月10日 (月) 17時54分

KENSACKへ
 KENSACKと同じ野蛮人の匂い?
 失礼な(笑)
 世界の43歳と完走目的の39歳
 ↑違いがつらいなあ~(笑)
 セントレアよろしくです。
 自分なりに頑張ります。

投稿: hisa | 2010年5月11日 (火) 08時12分

hisaさん

宿の方は師匠が段取りしてくれました☆

車も僕のエルグランドを出しますので気兼ねなく常滑に行きましょう。

投稿: KENSACK | 2010年5月11日 (火) 15時57分

わえ&わいへ
 あざーっす!
 アスリートに運転はさせれまへんっ。
 hisaファードへの乗車検討ください。
 また打ち合わせしましょう。
 てかこれから毎週沙美よなぁ?(笑)
 これでわしも世界の舞台へ・・・
 ↑勘違い;

投稿: hisa | 2010年5月11日 (火) 19時22分

いやいや、車の件は気にしなくても良いですよ!

またミーティングをしましょう。


沙美練……うしししっ☆

投稿: KENSACK | 2010年5月11日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34610154

この記事へのトラックバック一覧です: Road to IRONMAN70.3:

« 推定水温15℃ | トップページ | 社会科見学弁 »