« 2.5ヶ月ぶり | トップページ | コソ練 »

サイン書こうか?

002

あっどもっ伏見です(笑)

昨日は夕方から県北のプロショップへと。なんでもそこへ行くだけでバイクが速くなれるというから練習嫌いな我がノーリミッツ、皆ヨダレ垂らしながら・・・(笑)

001

到着すると県北のハードボイルドゆうじろう店長がご丁寧にお出迎え(ありがとうございます)。ってもう既に5本プシッと(驚) そこからは聞く話すべてが目からうろこ、DVDまで登場して延々ぺダリング談義。

ついにはローラー台までひっぱりだして普段は神庭の滝に住んでるボス猿イクマのぺダリングクリニック開始(笑)

004

あ~もしもし?いや・・・県南からちょっとかわった初対面の人たちが来ててなぜかわい今ローラー漕いでるんですよ(汗)

その人たちの口にはまってるBBはセラミック製でよく回るんですがバイクのぺダリングはパタリロっぽいんでわいがスパンといれてこうグイっと・・・

そりゃもう初めて見るぺダリングなわけでそのフォームはまさに人馬一体。ダンシングの身のこなしに至っては芸術品!それまで力任せなぺダリングしかやってこなかったし、力があるものが強いと思ってきた自分には驚くことばかり。 頑張らなくていいライディング・・・おっともったいないのでブログではここまで(笑)

ほれ行きたくなったろそこの君(笑)

初対面でおしかけときながら温かく出迎えてくださり、日付変更線超えるまでお付き合い、ゆうじろう店長ほんとうにありがとうございました。そしてカツ丼食ったあとだったのにローラーにのってくれたボス猿イクマにみなさん、そこはとにかく県北の方のあったかい人間気質に囲まれた極上空間でした。

ぺダリング ぺダリング ・・・

ものにしたいっ! 

ほいならば~い☆

|

« 2.5ヶ月ぶり | トップページ | コソ練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サインお願いします!

投稿: パタリロ | 2010年5月23日 (日) 13時24分

いやー楽しめたみたいでよかったです☆


今度は皆で遊びに行きましょう。


いやいや、合宿に行きましょう(笑)


僕が泳いだ川……紹介しまっス☆

投稿: KENSACK | 2010年5月24日 (月) 10時12分

パタリロ師匠
 ペダリング練習したいですが
 雨続きですねえ。
 最後かなりいい感じになってましたよ。

投稿: hisa | 2010年5月24日 (月) 12時41分

叱られKINGへ
 おかんの田舎が津山なんで
 夏はよく川でハエを追いかけ
 泳いでました。
 君らの速さで泳がないと後退
 する激流は勘弁願います(笑)
 

投稿: hisa | 2010年5月24日 (月) 12時44分

ホントに来てたんだ。
バイクのチームがあるんだね。
今日トンカツ屋さんの前通ったよ。

投稿: Tama | 2010年5月27日 (木) 15時43分

tamaへ
 通過してないでトンカツ喰いなさい(笑)
 めちゃうまです。
 

投稿: hisa | 2010年5月28日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34831658

この記事へのトラックバック一覧です: サイン書こうか?:

« 2.5ヶ月ぶり | トップページ | コソ練 »