« ノーリミチャレンジ ~意味無いと思います伝説~ | トップページ | 夏日 »

生還

半年にも及ぶ泥のような生活からようやくシャバへと生還。

仕事はハートやろ。 復活の狼煙じゃ。

いっとくか珠洲にも(悩)←えらい人気やんけわしの隠し玉(笑)

年間苦しみ代 6マン超はいくらなんでもたけえやろ。今年は十分苦しんだし(笑)

でも行きてえわ能登のあちいあちい夏。朝からウ○コ踏んどる場合ちゃう(笑)

しかし俺のレポ今読み返しても結構素晴らしいわ(自画自賛;笑)

16% 2本上らされて向かい風で売り切れた足でどれだけ23km走れるか?

長谷川がモンティエルのベルト取り返しに行くようにわしも・・・

(ハートはいつもファイティングポーズや)

ところで口蹄疫が猛威、アイアンマン、天草は大丈夫なのか?ノドン・テポドン5.1。

 :

知ったこっちゃねえ(笑)

○ナイトラン:10km

↓最近のお気に入りheart04

|

« ノーリミチャレンジ ~意味無いと思います伝説~ | トップページ | 夏日 »

training」カテゴリの記事

コメント

復活、待ってました!

また今年も暑い熱い夏に!!!

投稿: 240 | 2010年5月21日 (金) 10時37分

hisa将軍

なんと将軍様の隠し玉だったとは……。


僕も珠洲に行きますっ!
バイクコース、凄いみたいですね☆


うしししっ☆

う○ちを踏んだ靴……くちゃい(ノ゚O゚)ノ

投稿: KENSACK | 2010年5月21日 (金) 16時39分

生還おめでとsign04
またお世話になりますがよろしくお願いします。

私も斉藤和義の「ずっと好きだった」好きですheart04

投稿: ako | 2010年5月21日 (金) 17時17分

240師匠
 その節はご心配おかけしました。
 今年の夏は師匠の夏が一番暑そうですね
 (シシシ)

投稿: hisa | 2010年5月22日 (土) 11時33分

kensack
 珠洲前向きに検討してみます。
 てか勘違いラブビームキャッチ
 しとる場合ちゃう(笑)
 明日のwinの検討祈ります!

投稿: hisa | 2010年5月22日 (土) 11時35分

akoさん
 こちらこそお世話になります。
 akoさんも一度工場見学に来て
 ください。
 お昼キャラ弁だしますから(爆)

投稿: hisa | 2010年5月22日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34793397

この記事へのトラックバック一覧です: 生還:

« ノーリミチャレンジ ~意味無いと思います伝説~ | トップページ | 夏日 »