« 参りました(汗) | トップページ | 到着。 »

ハートランド倉敷

001 朝から子供二人連れてハートランド倉敷へ。11時のパレードなんとか間に合い駅前通りに3人陣取る。沿道には人人人・・・美観地区入口まで続く。

警察隊のパレードは群を抜いて上手。中学生達の演奏もすばらしかったです。パレードを追うように美観地区からiビースクエアに移動しおねえちゃんは去年からの恒例、キャンドル作り。002今年も満足の出来のようです。

この日ちょうどTンマヤではうまいもの市開催!お目当て一鶴のおやとひなをソッコーお買い上げで帰宅。

午後からは子供を妻にバトンタッチ、バイク練へ。

真備たけのこ橋から小田川沿いを西へ矢掛へ、そして久しぶりの美☆。調子よく上れたのをいいことに欲が出ていつもは通らない井原方面へ、笠岡から帰宅する贅沢コースを選択

 :

パンクですsweat01

ちゃちゃっとチューブ交換を済ませ、CO2ボンベでプシュッ

 :

といくはずがまさかのインフレーター破損です(滝汗)

 :

しばし方針状態(ふて寝)

 :

ピッポッパッ・・・

 :

volvoにS.O.S(笑) 隊長お仕事中にすみませんでした。なんとか家まで帰還(ほっ)

○朝RUN:13km(玉森往復)

○BIKE:38km(小田で回収;汗)

|

« 参りました(汗) | トップページ | 到着。 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34504545

この記事へのトラックバック一覧です: ハートランド倉敷:

« 参りました(汗) | トップページ | 到着。 »