« 社会科見学弁 | トップページ | 生還 »

ノーリミチャレンジ ~意味無いと思います伝説~

002_2

やってきました今年もノーリミチャレンジの季節がっ。 って温暖化につき開催も前倒しで(笑)

7:00の集合時間にやや遅れ到着すると駐車場にはアニキのバイクがポツン・・・アニキいつもどおり忘れ物をとりに家に帰ってました♪ なんとバイクシューズどころかランシューズまでも忘れてくる、何にチャレンジするつもりだったのか不明な頼れるアフォウです♪

海に目をやると既に沖のブイを5周した我らがアフォウ隊隊長KENSACK(笑) 足首が痛いときには冷え切った海水で脳ミソをまず殺す・・・考え方のアフォウ度がグンを抜いてます♪ この日もロングジョン南ちゃん。朝陽に照らされ入水する姿は入水自殺・・・いや修行にしか見えません♪ 続いて零戦パイロットの入水・・・

零パ:こないだKENSACKと泳いだときはそんな寒くなかったけどなあ?

ひさ:(あの日は暑かったんですよっ まっ入水してから喋ってください♪)

 :(入水)

零パ:つっつっつ#%☆●□$Ф*(←合掌です)

続いてバイクは二班分け、これが重要です。

 ・鬼引きアフォウ隊:KENSACK、南ちゃん、零戦パイロット、SCOTT、ま~くん、YUKKY

 ・サイクリング隊:YOUさん、アニキ、サリーちゃん、ヒサ

サイクリング隊出発ほどなく寄島ではやくも、広島で折り返してきた鬼引きアフォウ隊とすれ違う。 その後サイクリング隊は神島でぺちゃくちゃ・・・干拓でぺちゃくちゃ・・・オアシスでぱくぱく・・・

沙美まで戻ると鬼引き隊早くもランスタート。タイミングを逃してまたしてもサリーちゃんらとぺちゃくちゃ・・・ 重い腰あげてアニキと走り出すが腹具合が気になり一人引き返す(汗) そのうちサリーちゃんが走り出し、自分も走らざるを得ない状況に↓ 後半ペースアップしてなんとか10km終了。

帰りは恒例のハチマンさんに寄って皆で昼食。YOUさんとKENSACKの爆裂トークの応酬、注文は焼きうどんだけでなんと3時間近い滞在時間です♪

YOUさん:スコットくんがバイクボトルに鉄の粉入れて乗るのは意味あるん?

KENSACK:意味無いですね(ばっさり)

○16日 SWIM:1.5km(ブイ3周+α) BIKE:43km(外浦時計回り) RUN:10km(寄島)

○15日 RUN:15km

↓ほないっとこうかノーリミチャレンジ~マグネットがチェーンに・・・伝説~

|

« 社会科見学弁 | トップページ | 生還 »

training」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

お蔭さまでアフォウKINGの称号を得ることが出来ました(笑


またよろしくお願いしますね(>_<)

投稿: KENSACK | 2010年5月17日 (月) 12時00分

キングへ
叱られ具合からいってもキングはあなたしか見当たりません(笑)

投稿: hisa | 2010年5月17日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34722000

この記事へのトラックバック一覧です: ノーリミチャレンジ ~意味無いと思います伝説~:

« 社会科見学弁 | トップページ | 生還 »