« ホルモンうどん | トップページ | 参りました(汗) »

カツオのたたきじゃろ?

なんだか今年のGWはいつもになくのんびり。

直前まで家族の予定が見えなかったので計画立てずらかったせいもあるけど・・・子供にキャッチボールしようと言われればキャッチボールをし、BBQやる?と言われればコテでしゃしゃっと(笑)

001

カツオのたたきを今日は少しカルパッチョ側にふってみる。

プチトマトを加えて軽く和えてお皿に。

全部子供に食べられ本日もパパのおつまみがぁ~!!!

○RUN:19km(玉森~水島)

 *水島の土手で太一くんとお会いしました。日和佐参戦とのことです。

  sei2アニキもぜひよろしくぅ! 俺どうすっかなぁ?

|

« ホルモンうどん | トップページ | 参りました(汗) »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34488658

この記事へのトラックバック一覧です: カツオのたたきじゃろ?:

« ホルモンうどん | トップページ | 参りました(汗) »