« 生還 | トップページ | 海ボウズ »

夏日

心がざわつき正月だって春だって今年はなかった。このバランスのままでは・・・あきらめかけてた夏がなんとかやってきそうだ。

ならば練習あるのみ!

朝ランかましてからバイクへ。今日は三桁ノルマにめずらしく北上、足守をぬけカツオ峠超えのコース。なんせこの日は岡山市内でも30℃超えた今年初めての夏日!途中補給した水分3リットル(大汗)

001うどん大学さんへ到着し毎度の(ときどきお昼にもお世話になってます;笑)うどん定食730円なり! だしがしみるねぇ~。

帰りは朝RUNがきいたのか脚が攣る攣る(汗) それもいつものヒラメじゃなく太もも(これが攣りはじめると恐怖)カツオ峠もダンシングできずインナーローで息絶え絶え・・・

結局娘を学習塾へ送る時間ぎりぎりに帰宅となりラストメニュー沙美2キロは勘弁しといたったわ(汗)

○朝RUN:13km

○BIKE:110km

|

« 生還 | トップページ | 海ボウズ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34816210

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« 生還 | トップページ | 海ボウズ »