« 四動 | トップページ | 桃源郷 »

SAKURAな1日

001 師匠からのお誘いで朝から久しぶりのプチバイク。遥照から美☆という前情報にビビりながら本部へ。と本部に到着すると知った顔、知らない顔に早くも師匠の爆裂トークで一向に出発する気配なし(笑) 帰ろうかと思った頃ほな出発しよっか(笑)

○山から遥照へ上る定番コース。今日こそリハビリ中のタカシンをば・・・(シメシメ)

と遥照上り始めでタカシンに早くも抜かれその後は一人旅(汗) やっぱアスリートは身体が軽やか、ぺダリングも軽やか、すいすい~っと上っていきやがります(笑)

帰り○山の桜があまりに綺麗でまたしてもバイクをとめ爆裂トークスタート(笑) サドルまたがってる時間より爆裂トークタイムのほうがよほど長かったSAKURAライド、最高に気持ちよかった!

002夜は昨年10年ぶりに復活した住吉山SAKURA祭りに家族と。

ギターの弾き語りコンサート、ガキンチョの頃遊びまわった玉島の古い街並み、行燈、SAKURA、もう最高でした!

○BIKE:28km(なにか?)

|

« 四動 | トップページ | 桃源郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいです、秋葉町。
円通寺は時々上がりますが、最近は車で良寛荘側からばかり。
久しぶりに徒歩で秋葉町側から上がってみようかな。

投稿: ako | 2010年4月 5日 (月) 14時19分

秋葉町からあがるのが円通寺の趣を感じる
正式ルートですっ!
走ってあがると2倍楽しめますっ(笑)

投稿: hisa | 2010年4月 6日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/34072094

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURAな1日:

« 四動 | トップページ | 桃源郷 »